
Posted by さくらコ on --.--

霰な日。

Posted by さくらコ on 30.2006 4 comments 0 trackback
霰がふってきたぁぁぁ~



お昼・・急に外が真っ暗になったと思えば・・・


  あられ


2階の窓を開けたら・・・降ってるし(@∇@)



朝起きたら積雪(@∇@)
やっぱり寒かったのね(o_ _)ノ彡☆


そういえば・・・あられひょうの違いってナニ???


Category : ◇Diary◇

とうとうマイナス表示でましたよ・・・

Posted by さくらコ on 28.2006 9 comments 0 trackback
 ただ今の気温・・マイナス1度。


寒いって。ホント・・・・(´▽`;)ゝ


水道管凍らないようにしなきゃね~。


神戸の明日29日の最低気温2度予報だけど・・・・

もう22時の時点でマイナス1度。

・・・あの~。家、神戸市なんですけど。・・・山奥だけど(≧∇≦)



そんな寒い日の晩ご飯は・・・
野菜スープ♪

野菜スープ♪


 赤い野菜を最近食べてなかったなぁって思って(笑)


 
 


Category : ◇Diary◇

よくもまぁ堂々と。

Posted by さくらコ on 27.2006 6 comments 0 trackback
 突然、お店のメールアドレスに着たメール・・


あまりにも衝撃的だったので一部紹介を・・・


≪中国工場は最高品質のルイ・ヴィトン( Louis Vuitton )の財布をご提供致します≫

↑の件名で送られてきたメール・・・・・


明らかに・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;;)




Category : ◇Diary◇

イヴの過ごし方。

Posted by さくらコ on 25.2006 4 comments 0 trackback
 クリスマスイヴ・・誰と過ごす?( ̄-  ̄ ) うーん…

【友人とパーティー】だった私♪

しかも、当日2時間前いきなり集合。


 前日23日にメールで友人に
『24日なにしてるの?ヒマ?ヒマだったら、私にクリスマスプレゼントくれない?』と・・・

『何が欲しい?』って返信がきたので・・・つかさず!

『ケーキ』と。


24日当日・・・

『ケーキ買ったか?』ってメールがきて・・

『ううん。仕事してるから外出してないのよ』

『んじゃ、ケーキ作るわ。友人Bも呼んでな~』

『(了・∀・解)ゞ晩ご飯なにする~?鍋でイイ?』


こんなやり取りで夕方から自宅で鍋パーティー♪





水炊きだけど~♪今回は鍋奉行のお手製(笑)



グツグツ煮えすぎで・・何が入ってるかわかんなぁ~い(≧∇≦)


このお鍋・・・・・・・



Category : ◇Diary◇

散歩の途中♪

Posted by さくらコ on 23.2006 4 comments 0 trackback
お散歩行きますよぉぉ♪



さ♪お散歩準備OK??

 まだ紫苑は抱っこのお散歩だけど…

今日もお天気がイイのでお散歩へ♪


今日のお散歩は長距離コースで♪


さくらコはダイエットスーツを着込み(笑)
紫苑はヌクヌクに。ポッキーバックが紫苑の場所ヾ( >▽)ゞ
さくらは、スカジャンで防寒♪



Category : ◇Diary◇

幼い♂の性。

Posted by さくらコ on 22.2006 4 comments 0 trackback
 紫苑の3回目予防接種が終了♪

1月4日からお散歩OKになりましたヾ(〃^∇^)ノ

今日の紫苑くん。さくらコはこれからヨガタイム(笑)


 とにかく、元気なので早くお散歩させてあげたいな♪って。


1月からは『パピークラス』も始まるし♪

病院でパピーの躾教室していただくんです(´~`*)

さくらもパピーのころ参加してて、躾がすごくしやすかったので紫苑にも是非とお願いしてきました(〃∇〃)

 もうひとつすっごくプラスになることが・・

『病院好き』になってくれるので、病院に行くことが楽しくなってくれるのはとってもイイコト♪

 さくらもパピークラス受けてから 病院=楽しいところ って認識してくれてるので、病院に行くのは楽なんです(*^ー^*)


 リードの訓練始めないと♪ がんばってね♪紫苑くん♡


今日のさくらはというと・・・

Category : ◇Diary◇

美脚の持ち主と・・・久々にヤツとの再会。

Posted by さくらコ on 21.2006 4 comments 0 trackback
美脚ぅぅぅぅう!!!足ながぁぁぁぁぁぁい!!!!!!


 この美脚ライン♪ 惚れ惚れ~なさくらコです。


昨日は商品のスタジオ撮影でした。


 初めての経験で・・・戸惑いもありましたが、

モデルさんが着用してる『QueenPetty』キルネンの社長さんの力をお借りして(甘えてとも言うかも(⌒-⌒;) )なんとか、商品撮影が終了いたしました。

 モデルさんも大変だったと思います。

ポーズとってもらうのも、着替えるのも・・・ 感謝しなければいけませんね。


きゃ~撮影中のさくらコの後姿ですのよ(≧◇≦)

あ~だこ~だと言ってるさくらコの後姿です。
あまりにもラフな姿な私(苦笑)それでも仕事はしております…(o_ _)ノ彡☆


 悪戦苦闘3時間・・・・無事終了いたしました♪

これから、商品の説明と写真の選別ですね。


今回の新商品にエロかわというか・・・まぁ~大胆な♪って感じのワンピースが♪
ワンピース♪ 

なんとも無いワンピースでしょ♪
それがね・・・

大胆なバックスタイル♪

(〃▽〃)キャー♪ お背中がぁぁぁ!!!!!!


大胆にパックリあいちゃってます♪


商品アップいたした♪こちら→http://www.bidders.co.jp/pitem/79890828



商品撮影終了後、帰宅しようと電車に乗って大阪駅まで移動後・・・

電話が。

Category : ◇Diary◇

ベッドの上で・・・

Posted by さくらコ on 20.2006 5 comments 0 trackback
ベッドの上の出来事・・・・・・

昨日の夜中・・・・





Category : ◇Diary◇

神戸の港にて・・・

Posted by さくらコ on 19.2006 4 comments 0 trackback
 18歳、高校3年生のモデルさんで商品の撮影・・


正直いって・・・・



めちゃ肌キレー(笑) 


わか~い。若すぎです(笑)

モデルさん♪


『ハイ チーズ』って言うと構えちゃうので、お話しながら勝手にシャッター切っていきました♪

ステキな笑顔が撮れたかな♪


写真では大人っぽい表情の彼女ですが、お話してるとフツーのかわいい高校生なんです♪


ピアノ、バレエと習い事もいっぱいされてて、夢いっぱいな感じで(〃∇〃)


パワー吸い取りたいくらいですヾ( >▽)ゞ



そんなコトを考えてるさくらコは・・・・



Category : ◇Diary◇

2ショット写真♪

Posted by さくらコ on 18.2006 8 comments 0 trackback
さくら&紫苑の2ショット♪



 穏やかな表情の2ショット成功♪

さくらは優しい顔してるし♪

紫苑は凛々しく♪


いい感じに仕上がったので、早速ブログプロフィールと、トップ写真に使ってます♪


Category : ◇Diary◇

純和食。

Posted by さくらコ on 17.2006 2 comments 0 trackback
どこか、洋風な色合いな・・

16日、土曜日の晩ご飯


何に見えます???

Category : ◇Diary◇

船ごと横取りされたらどうします??

Posted by さくらコ on 15.2006 4 comments 0 trackback
 最近、事務仕事が多い・・・

事務仕事が多いので、

ニャウx2紫苑にカミカミおやつを渡してみると・・・
紫苑、豚ミミをかじる・・・


ずぅぅっとかじってる。豚のミミ。

あまりにも静かだったので覗いてみると、必死にカジカジ。

おとなしくして、かじってくれてると、他のものカジカジしないだろうから安心(≧∇≦)

落ち着いて仕事に・・・



Category : ◇Diary◇

待ち続けたアナタ・・・

Posted by さくらコ on 13.2006 2 comments 0 trackback
 今日は、雨・・・本当ならモデルさんと神戸の街を散策しながら撮影会だったのに・・・

雨で中止Σ(T▽T;)


 なので…空いた時間でお買い物に行くことに。

今日はホームセンター行きなので、さくらと紫苑も一緒に(〃∇〃)


 さくらの準備をして・・・・紫苑の準備をしてると・・・・・・


振り向くと、何かが変。 かなり変。


だって・・・

無理だって・・・さくらぁぁぁ(o_ _)ノ彡☆


・・・・・


ナゼその中に入るのでしょうか???


紫苑が入ってるから自分も入りたかったのでしょう。


(≧∇≦)お見事ですよ♪


Category : ◇Diary◇

ストッキングの使い方。

Posted by さくらコ on 12.2006 4 comments 0 trackback
クンクンし合ってるんだけどぉ~

また、ベッドの上でだけどぉ…

紫苑がさくらの元へジャンプして上ろうとしてたのでヒョイと上げてみると…

微妙にくっついてくつろいでます。


ちょっとイヤなんだけどぉ~でも、紫苑珍しくおとなしいじゃない~(^0^;)

 さくらが嫌がるかなぁって思って見てると、
緊張してるミミしてるのに、徐々に距離が縮まってるような…


 ベッドの上に上がりたがる理由・・・

電気毛布が適温に設定されててフワフワしてるからだと思んです。

私がいつもいる場所だしね。



Category : ◇Diary◇

寝姿激写してみました♪

Posted by さくらコ on 12.2006 4 comments 0 trackback
こんな顔してます♪



 爆睡してるはずの紫苑のハウスの屋根を開けて・・・・

イキナリ激写(≧∇≦) 

 幼い顔の紫苑くん登場ヾ( >▽)ゞ

ごめんよ~。イキナリなフラッシュ撮影で``r(・_・;)

キレイなエメラルドググリーンの瞳してたのね。


ねんね~

・・・大股広げすぎでしょう(@∇@)

ちょっと恥ずかしいんですけどぉ・・・・大股広げてさぁ・・・・・・・

いや・・・お股・・を・・・・・


Σ(ノ°▽°)ノハウッ! 紫苑!寝てるときに壁に耳を押し当てるなんてぇぇ!!!!!!!!!!

垂れちゃうじゃない!!!!!!!



ま・・ゆっくり寝ててね~。

パパ&ママは…ちょっとお出かけしてきますから~。

あ♪さくちゃ~ん・・・・・・・・ドコ?



Category : ◇Diary◇

お散歩へ♪

Posted by さくらコ on 10.2006 8 comments 0 trackback
 今日はお昼ヌクヌクだったので・・・お散歩へ♪

さくらの防寒コートは去年の・・・

紫苑の防寒コート・・・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!


まだ準備してなかった(o_ _)ノ彡☆


さくらのお洋服で・・・4Sサイズのだったら着れるはず・・・

さくらのでごめんよぉ~

(σ・∀・)σぴったりじゃな~い♪

かなり女の子ちっくな仕上がりですけどぉ~(@∇@)


 それを見たさくら姉さん・・・

Category : ◇Diary◇

ファッション誌で発見♪

Posted by さくらコ on 09.2006 2 comments 0 trackback
 2日前、やっとLAよりはるばる届きましたヾ(〃^∇^)ノ
「Jessica Simpson」の赤エナメルパンプス

「Jessica Simpson」の赤エナメルパンプス



 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪やっと届いたぁぁ(≡ ̄ー ̄≡)


無事到着♪

 こんな感じでEMS(国際スピード郵便)で送られてきました♪

  

Category : ◇Diary◇

発火&爆発するらしい。

Posted by さくらコ on 08.2006 4 comments 0 trackback
 昨日の夜、何気にポータルサイトのニュース欄見てると

【携帯電話電池、ドコモ130万個回収…発熱、破裂の恐れ】
 
・・・・・

記事の中に三菱に供給している「D902i」用のリチウムイオン電池・・・


(。-`ω-)ンー


爆発する携帯らしい・・


これじゃない?↑↑『D902i』



しかも・・・・・・・



Category : ◇Diary◇

寝てるところゴメンね~。

Posted by さくらコ on 07.2006 4 comments 0 trackback
 雨…雨降りな日は朝から・・・・大はしゃぎなヤツラ。


 和室から、フローリングのお部屋、階段付近・・・・・・

暴れすぎでしょ。

 一通り大暴れしてたので午前中~お昼まで爆睡してくださいました(笑)

そんな寝起きのさくらは
寝起きでもしっかりしてます

意外としっかりおきてるわね♪


さ・・・紫苑くん・・はぁ~・・・・



え??????







Category : ◇Diary◇

名前の前にキャプテンは必ず付けましょう!

Posted by さくらコ on 06.2006 4 comments 0 trackback
やっぱりムチャクチャな男が好きな私♪

『パイレーツ・オブ・カリビアン =デッドマンズ・チェスト=』



 届いたの~♪


さっそく・・・隠しメニュー探し(≧∇≦)

本編は映画館でみてるので・・・DVD特典の『隠しメニュー』探し♪



Category : ◇Diary◇

塊り2個…

Posted by さくらコ on 05.2006 4 comments 0 trackback
 肉 肉・・・・・
お肉の塊り・・・・・・1300gほど(苦笑)



 肉の塊り・・・・・・

大きさをわかってもらうために携帯電話をラップで包み置いてみました♪


厚さ3cm・・・・。立派なお肉の塊りです。


この塊り・・・2個を、分解して(o_ _)ノ彡☆ステーキ用と煮込み用にして、冷凍保存。


 そんな作業を晩ご飯前にしてました。

結構大変な作業だと毎回思う私ハハハ♪(*’▽’)


 そんな日の晩ご飯は・・・・・


Category : ◇Diary◇

垂れミミだったかなぁ・・・・

Posted by さくらコ on 03.2006 4 comments 0 trackback
 我が家のお嬢様・・・

さくらちゃん。 垂れミミのチワワです。

我が家の お坊ちゃま・・・

紫苑くん。・・・垂れミミではありません。



 そう。垂れミミではなかった・・・・・・・

なのに・・・なのに・・・


ナゼだぁぁ!!



Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

垂れちゃった。

その原因・・・・・・・・・・


 

Category : ◇Diary◇

180cmの女になりたかったの・・・

Posted by さくらコ on 02.2006 4 comments 0 trackback
 もう気が付けば12月。
予定では来週私は香港で『マノロブラニク』のパンプス買ってる予定だったのよ・・・・・・


それが・・・


それが…



紫苑の3度目のワクチンが終わってないから、外泊できないコトに気が付き・・・・

パパさんに一言『預けられなかったらムリやろ』と。

(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!


香港に12月中に行けなくなった(@∇@)

 香港はいつでもいけるけど紫苑とは出会う機会は今しかなったもんね(´~`*)

なので・・・・・・・・・・方向修正。


ジェシカシンプソンプロデュースのオリジナルブランド、

「Jessica Simpson」の赤エナメルパンプス
 Jessica Simpsonはハリウッド女優も愛用中♪すごく足がキレイに見えるデザインなんです♪


ロス在住の懇意にさせていただいてるバイヤーさんにお願いして送ってもらっちゃった(@∇@)

今飛行機に乗ってる最中です(笑)


ヒール11.5cm・・・・・、このヒールの高さが・・・・・


Category : ◇Diary◇

私達、20歳の年齢差がありました。

Posted by さくらコ on 01.2006 4 comments 0 trackback
さくちゃんの顔が・・・



 さくらさん・・・紫苑くん・・・・・


ママが( ̄TT ̄)鼻血ぶーで苦しんでるときに・・・・・・・


いちゃついてる?



Category : ◇Diary◇

あかんわ~・・・ダラダラやもん。

Posted by さくらコ on 01.2006 4 comments 0 trackback
 『ほんま・・あかんわ~Σ( ̄Д ̄;)』って言いたくなる体調不良( ̄□ ̄;;)


 しかも、今回・・・また( ̄TT ̄)鼻血ぶー。(苦笑)

しかも2日も朝起きてイキナリ( ̄TT ̄)鼻血ぶー。(苦笑)

そりゃ・・・シーツも真っ赤に染まるって。


 体調不良の原因のひとつに・・・便秘。

ちょっと最近水分摂取量が少なかったので、便秘に・・・(^◇^;)


 最近ダイエットして、水分もしっかり摂取してたけど、ちょっと気を抜いて水分取らなかったら・・・イキナリ便秘。


 ( ̄TT ̄)鼻血ぶーでかなり出血してるけど、便秘治さないと、体の調子が・・・ついでにお肌も荒れ気味Σ(T▽T;)


 そんな状態の私に・・・救世主?


サトラックスビオファイブ
サトラックスビオファイブ♪

サトラックスビオファイブ
↑詳しくはここ♪
 

 新しいタイプの便秘薬って箱に書いてるし・・・

 とにかく整腸作用があるモノが私には必要・・・・・・

老廃物除去しなきゃ、便秘も肌荒れも…ほてりの( ̄TT ̄)鼻血ぶーも治らない。

 さっそく・・・どんなのか飲んでみようと・・・・

Category : ◇Diary◇
 HOME 
