
Posted by さくらコ on --.--

若ハゲ・・・il||li _| ̄|○ il||li

Posted by さくらコ on 29.2006 4 comments 0 trackback



 若ハゲ・・・il||li _| ̄|○ il||li



 いや・・ただのハゲならいいのよ・・・・・

紫苑ハゲたんだって~いやぁん。


『え~旦那さんが若ハゲなんてイヤよぉぉぉぉ。』と。

さくらちゃん・・・・人のベッドの上で何してるのよぉぉ!!!


のんびりしてる場合じゃないって!!


Category : ◇Diary◇

キノコメインの晩ご飯

Posted by さくらコ on 28.2006 2 comments 0 trackback
 気が付いたら・・更新してなかった(苦笑)

先日の週末・・晴れてたらモデルさんと商品の撮影会だったのに・・

雨だった・・il||li _| ̄|○ il||li

なので、延期・・・Σ(T▽T;)  雨のバカぁぁぁ!!!!!(;>ω<)


 日曜日夜…私の実家に行き…両親に晩ご飯にと焼肉に連れて行かれΣ( ̄Д ̄;)

 その焼肉屋さん・・・18時の時点で10組待ちな人気店。

少しくらい並んでも食べたいって感じで…並ぶこと30分。


ダイエット継続中の私の目の前で、どんどん焼かれる肉・・・ 

 その中でも…気になったメニューが


『白センマイ刺し 限定5食
白センマイ刺し♪ ポン酢でいただきました(〃∇〃)


 限定5食なら食べておかないとΣd(・ω・*)ネッ☆

 臭み全くなし♪コリコリしてて美味しいのぉぉ(⌒∇⌒*)ゞ

キレイでしょ~、臭みもなく、ポン酢でサッパリ♪

コリコリとした食感がо≧∀<)O"Good"☆゚


ちょっとお気に入りの1品になりそう・・っていうか、お気に入り♪

 モツ系は『神戸牛の生モツ』なので・・美味しいの♪

焼いたモツ系もо≧∀<)O"Good"☆゚でしたよぉ♪

もちろん、ロースも、カルビも、やわらかくってо≧∀<)O"Good"☆゚

お値段も…リーズナブルなの♪

神戸の西の端のオススメの焼肉屋さんになってます♪

両親のお気に入りだし(〃∇〃) ←私より、食にウルサイ両親だから(笑)


お店の場所はぁ・・
第二神明玉津インターすぐ♪

備長炭焼肉『弘一ひろいち

 近くに行くと焼肉のニオイが漂ってるの~。

…お店の周り・・さり気に住宅地。・・・・``r(・_・;)



それで・・・・昨日の晩ご飯。パパさんのリクエストで・・

キノコ・・・

この前TVで見て食べたくなったって言われて・・

昨日、神戸の台所の『東山市場』へ・・・


Category : ◇Diary◇

即席お漬物♪

Posted by さくらコ on 25.2006 6 comments 0 trackback
 有機無農薬のカブ・・・

この前の大根は煮てるので、今回は・・・

即席お漬物♪


すっごくシンプルに・・・

お塩で揉んでみました♪その後重石で30分ほど・・・


 カブの葉っぱもいっぱい入れて、地元産の唐辛子でピリっと♪


即席お漬物のできあがり♪


 今日パパさんから、『晩ご飯あんまりいらないからおにぎりにして』って言われたので・・

 カブをお漬物に(⌒∇⌒*)ゞ

 
でも・・何か足りなさそうだったので・・・
 


Category : ◇Diary◇

2人の男と時間差デート

Posted by さくらコ on 24.2006 4 comments 0 trackback
 今日は2人の男と"時間差デート"の日。

場所はもちろん
モザイク・ウッドデッキツリー♪

神戸ハーバーランド


 クリスマス一色のハーバーランド♪


目的は・・・・・・・・・・・・一足早いクリスマスを満喫・・・


ではなくて・・・


Category : ◇Diary◇

大人買い(笑)

Posted by さくらコ on 23.2006 2 comments 0 trackback
 大人買い・・・大量に買ってしまうコト・・

今回、大人買いをしてしまいました。

道場さんのカレー♪

『六三郎のまかないカレー』



ハハハ♪(*’▽’) とりあえず家に12個・・・


 また、この買い方が・・・(o_ _)ノ彡☆


パパさんの実家にお願いして大量買い(笑)

パパさんの実家がスーパーを経営してるので、パパ母に問屋さんにお願いしてもらい(o_ _)ノ彡☆


…無謀な大人買い(笑)


 

Category : ◇Diary◇

身体にイイ1品♪

Posted by さくらコ on 22.2006 2 comments 0 trackback
 9日間の大豆気分「豆乳クッキーダイエット」終了♪


 結果ですが・・・痩せました。

確かに減りました(笑)

パパさんにも明らかに減ったとお墨付き頂きヾ(〃^∇^)ノ


 晩ご飯の代わりにクッキーを食べるので、カロリーOFFにもなるし♪


今回は 朝普通食、昼普通食、夜クッキーのパターンで挑戦♪


 9日間でも確かに痩せれました(*^ー^*)



Category : ◇Diary◇

紫苑の収納方法。

Posted by さくらコ on 21.2006 4 comments 0 trackback
 朝起きて天気がよさそうな気がしたので・・・

ポカポカ陽気♪なお昼間に・・・さくちゃんと散歩&銀行&お買い物。


…準備OKで出発しようとすると、上から『ニャウx2』と声が聞こえる・・


『ニャウx2』って・・・・・・・・・・・・・・紫苑じゃん。


一人残されるのは寂しいらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・



ま、長距離行くわけじゃないし、お外も暖かいし♪

紫苑ポッキーバッグに入るの図


↑収納完了(≧∇≦) 

 中に、トイレシーツ敷いて、タオルとカイロ入れて・・・(笑)


紫苑も連れて行きました(o_ _)ノ彡☆



・・・紫苑、最近『ニャウx2』って声を出すの・・・どして?

仔猫みたいな声だもん。ビックリしちゃう。


 昨日はパパさんが階段上がってくる足音にビックリして『キャンx2』鳴くしぃぃぃ。
ビックリして逃げる場所はさくらのハウス・・・場所違うでしょって突っ込んでしまったわ。



 ニャウx2紫苑を連れて散歩へ・・・

Category : ◇Diary◇

おめでた♪

Posted by さくらコ on 20.2006 12 comments 0 trackback
成長しました♪



 紫苑も我が家に来て12日が過ぎました。

とにかくヤンチャ。なんでも引っ張り出すし、見つけた本の端をかじりだす…

 さくらには飛び掛る、噛む…パンチする・・``r(・_・;)


さくらの時と違って目が離せません(o_ _)ノ彡☆


 ここ最近は・・
一緒に♪

こんな感じで一緒にいたり・・・

仲良ししてくれてる時間ができました(⌒∇⌒*)ゞ


 そんなまったりな時間とは正反対に、私のお仕事・・新展開(〃∇〃)


やっと大まかな形ができあがりましたヾ(〃^∇^)ノ


Category : ◇Diary◇

やっと終わったのに・・・Σ(ノ°▽°)ノ

Posted by さくらコ on 19.2006 2 comments 0 trackback
 土曜日の朝から始めたお仕事・・・今終わった(苦笑)


その間に、お昼ごはんの『カレー』作ったり、

LaLaTVでしてる『Sex and the City』見たり…
(今日は浮気しちゃダメってわかってってもヤメラレナイ…みたいなお話(笑)だったから笑っちゃった♪)

AXNでしてる『LOST』見たり…
(2ndシーズンの23話だったからストーリーが私の中で飛んでしまってるぅぅΣ(T▽T;) 1stシーズンしか見てなかったのよぉぉ!)

って休憩時間は取りながらだけど… ずっとPCの前にいるのは辛い・・・


しっかも、パパさん2日間帰宅してないしさぁ・・(この時期いつもだけど)


さくらと紫苑は・・・放置してるとすごいことになるし(→。←)

あ~それ・・さくちゃんのオヤツなんだけどぉ・・


 勝手に紫苑はさくらのオヤツ取り上げて食べてるし・・・

さくらのコト襲って、やり返されて降参ポーズしてるのに、噛みつきに行くし(o_ _)ノ彡☆


やんちゃ盛りはまだまだ続きそう・・・・



Category : ◇Diary◇

生後72日目の男と姉さん女房。

Posted by さくらコ on 17.2006 4 comments 0 trackback
20061117181249


もう、生後72日が経ちました。

はやいって(o_ _)ノ彡☆


アイコンタクトの練習中・・・


飛び掛ってきたし(o_ _)ノ彡☆


動画からの1枚なのでちょっと画像悪いかなぁ・・(⌒-⌒;)



自分のカリカリには反応しないけど、さくらのカリカリに反応するのはナゼ?


…月齢に合わせたカリカリ食べて欲しいの・・・・・・・





Category : ◇Diary◇

紫苑のLOVE♡

Posted by さくらコ on 16.2006 4 comments 0 trackback
 我が家にやってきて1週間が経ち・・・さくらと紫苑に変化が。


『取っ組み合いのじゃれあい』も済ませ(笑) 

お遊びの途中ヾ( >▽)ゞ


接近する機会が多くなってきてます・・・

でも・・紫苑の食欲があまり無くって心配。

遊ぶときはものすごくハードに遊んでるのに…Σ( ̄Д ̄;)


・・・・どうしたらいいのか…悩んでます。


Category : ◇Diary◇

ココ最近の金銭感覚。

Posted by さくらコ on 15.2006 4 comments 0 trackback
 さっき…10時過ぎにTVで松坂選手(私の中では松坂クンだけど(笑))

『交渉権が60億円(5111万$)』
って速報が・・


60億・・・・・・????
 

想像できない(o_ _)ノ彡☆
 


すごいよね・・あくまでも交渉権であってこのお金は球団に入るけど・・・契約と年俸の交渉が決裂する可能性もあるわけで・・


この60億円とは別に、年俸が10億円以上って言われてるし・・・


松坂君すご(@∇@)60億出しても欲しい男・・それだけの実力と価値があるって判断されたのね。


 
甲子園出てる時可愛かったのに・・・・


先日の記者会見の時に『妻も応援してくれています』って言う言葉に・・


『あ~・・・もう松坂君(少年って意味の♪)じゃないんだ~。…髭面だし、おっさんじゃん』


って思っちゃった(笑)


ってことは、私も年取ったってことよね。


年齢の話してると悲しくなるので・・・


この後、続きで億のお金のお話してます(o_ _)ノ彡☆


肉球。

肉球プニプニ♪



…癒し系な肉球(笑)『命』してる時の紫苑の肉球(笑)

Category : ◇Diary◇

プレーン・ゴマ・抹茶♪

Posted by さくらコ on 14.2006 2 comments 0 trackback
豆乳クッキーダイエット
大豆気分「豆乳クッキーダイエット」

今進行中の『豆乳クッキーダイエット』


 とりあえず、全種類食べてみました♪ 


Category : ◇Diary◇

さくらぁぁお疲れ?

Posted by さくらコ on 14.2006 6 comments 0 trackback
 さくらぁぁぁ。

今日、とうとう紫苑と取っ組み合いを(苦笑)

結局大きさでさくらの勝ちだったけど・・・紫苑も負けてないなぁ・・


見てるこっちがハラハラします(o_ _)ノ彡☆


お疲れモードのさくら
お疲れ様です。さくら姉さん。


紫苑から逃れられるベッドの上でお疲れ中(笑)
 

その紫苑は…

Category : ◇Diary◇

恐怖を乗り越えろぉぉぉ!!

Posted by さくらコ on 13.2006 4 comments 0 trackback
 月曜日…朝からなんだか大忙し。

天気もいいし…お掃除もしなきゃと思い、掃除機を出してくると・・・


チビギャングは興奮しだすしぃ・・さくらは逃げるし(苦笑)


 掃除機のスイッチを入れて掃除を始めると・・・姿が消えたヾ( >▽)ゞ


どこ行ったのか探してみると・・・・・・・・・
 

あら。意外なところにいるじゃない(o_ _)ノ彡☆



Category : ◇Diary◇

私のカゴバックと生後67日の男

Posted by さくらコ on 12.2006 2 comments 0 trackback
 今日の生後67日の男・・・【紫苑】は・・
カゴバックの中にすっぽり入る紫苑・・・

カゴバックの中に入れられて・・・


 私のカゴバック…ちょうどピッタリだったので、当分紫苑の移動用に。
この前の病院もココにタオル入れてポカポカにして行きました(笑)

ちょっと気になる食の細さ…食べるけど、意外と少食なの。

 昨日から食べてくれるようにはなったけど、食べさせないと食べてくれない(´・ω・`)

 遊ぶときメチャメチャ走り回ってるから心配。そんな成長のバロメーターを・・・




Category : ◇Diary◇

試練の夜・・・

Posted by さくらコ on 12.2006 2 comments 0 trackback
 今夜は試練の夜。

その試練の夜のご飯は・・・

晩ご飯のメニューは『ミートソースとエビとアボカドのサラダ』


ミートソーススパゲティとエビとアボカドのサラダ。オーロラソース添え


 今日は…調理した(o_ _)ノ彡☆ 


ミンチ&玉ねぎを炒めて…トマトを入れてコンソメスープ煮込んで、ケチャップとウスターソース、塩コショウで味付け。

テキトーに味付け(@∇@)


サラダは水菜をさらしてシャキシャキに♪

茹でたエビとくり抜いたアボカド♪


オーロラソースもお手製♪意外と簡単に出来たのでビックリヾ(≧д≦)ノ


冷蔵庫の残りモノというか…買い物に行って買って来たものはエビだけ(@∇@)


品数がいつもの半分以下でパパさんには申し訳ないのですが・・

美味しく出来た今日の晩ご飯・・・

…何が試練かというとね・・ 


Category : ◇Diary◇

生後66日の男。

Posted by さくらコ on 11.2006 2 comments 0 trackback
 徐々に慣れてきて・・っていうか、慣れすぎ。

さくらの時と比べてしまって、戸惑いがいっぱい。

 だって…

『あまりにも違いすぎる』んだもん。

 
ちょっとおすまし♪
ちょっとボヤけてしまってる写真だわぁ・・・


写真ではおとなしく見える紫苑・・・

Category : ◇Diary◇

涙した日。

Posted by さくらコ on 10.2006 4 comments 0 trackback
 紫苑が来て2日目。

朝から病院に駆け込んだのに・・・帰ってくると『ギャング』と化してる紫苑。

そっとしてあげてるのに、自分から暴れだす始末・・・・


脱走中の紫苑・・・さくらの後を追いかける・・・ 

自由の身になった紫苑がさくらに・・・



 ビクビクのさくら。

いつものさくらの場所が紫苑に乗っ取られて(o_ _)ノ彡☆

まだビビリ気味のさくらを見て・・・私はまだ不安。


『仲良くしてくれるかなぁ』ってずっと不安。


吠えたり、うなったりしないけど、まだ警戒心いっぱいのさくら。


時間が解決してくれるだろうとおもってるんだけど、まだ不安・・・


そんな不安の中の夜の出来事。


Category : ◇Diary◇

お買い物・・・

Posted by さくらコ on 10.2006 0 comments 0 trackback
 ダイエット…私の頭から離れない言葉・・・``r(・_・;)


杜仲茶&寒天は続けてるけど…少しずつって感じで( ̄□ ̄;;)
(ストレスで食べちゃうときもあるしねぇ…)


なので、何か新しいダイエットを探そうと(o_ _)ノ彡☆


運動はウォーキングより…プールな私。


今度は食品でって思って。

でもダイエット食品って意外とイイ値段しますよね。

買おうかなぁ・・って悩んでる時に・・・・・パパさんが・・

Category : ◇Diary◇

大慌てな朝~昼・・・

Posted by さくらコ on 09.2006 4 comments 0 trackback
 夜鳴き覚悟の初夜・・・・・・

さくらの時は夜中ピーピー鳴かれたのですが・・・・・


紫苑はというと・・・おとなしく寝てました。

一切夜鳴きナシ。

取り越し苦労でした。

おはよ♪


元気そうでしょぉぉぉ(笑)


でも、ご飯を食べさせた直後・・・・


紫苑が『何か出した』の。

私が別部屋にいるときに、何か出してて・・・

その何かがわからない・・・口から出た物なのか、お尻からなのかも・・

ニオイがチョット鉄臭い=血液???(゜ロ゜;)


パパさんに電話してから急いで病院へ電話して、すぐ行くことに。



Category : ◇Diary◇

紫苑の初お披露目♪

Posted by さくらコ on 08.2006 4 comments 0 trackback
 この日がついに来ましたヾ(〃^∇^)ノ


今この時間のさくら・・・
さくちゃん、紫苑のお母さんかも(o_ _)ノ彡☆


紫苑から視線外しません(笑)

怒ってるわけでもないの。

見てるの。ずっと・・・

 
と、言うことで・・・
日中♪紫苑を迎えに行ってきました♪ 


Category : ◇Diary◇

甘えと残虐(∋_∈)

Posted by さくらコ on 07.2006 8 comments 0 trackback
甘えたバージョン♪

 こんな風にやたらと甘えてきてるのに・・・


こんなかわいい顔←バカ親Σd(・ω・*)ネッ☆してるのに・・・



さくらさん・・貴方の≪残虐≫な行動には驚かされます。



何をしたかっていうとぉ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li




Category : ◇Diary◇

私の気持(;><;)

Posted by さくらコ on 06.2006 4 comments 0 trackback
だって・・・頭混乱してるんだもん!!!




 …今の気分。・°°・(;><;)・°°・。 



Category : ◇Diary◇

私の笑いのツボ。

Posted by さくらコ on 06.2006 0 comments 0 trackback
子供のころ見てたアニメって大人になってみると・・

かなりツボに入るんです(o_ _)ノ彡☆


 今はまってるのが・・・
ハイスクール奇面組!

≪ハイスクール奇面組≫


 ・・・見て大笑いしてる私(≧∇≦) 


 しかも、ひとりの男の子が画面に出てくるだけで大笑いしてしまう・・・


そのカレは・・

Category : ◇Diary◇

クリプテックスの謎解き。

Posted by さくらコ on 05.2006 2 comments 0 trackback
11月3日…【ダ・ヴィンチ・コード】DVD発売日・・・・・


キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!ダ・ヴィンチ・コード(笑)



 (o_ _)ノ彡☆ぎゃははは

ダ・ヴィンチ・コード・・・予約して買っちゃいました(笑)

11月3日の朝に到着(o_ _)ノ彡☆

 
 原作とは違う話になってるし・・・でも買っちゃった♪

もう一度見ちゃった(o_ _)ノ彡☆

( ̄-  ̄ ) うーん ま。映画だしね。
2時間で小説の内容は再現できないでしょ~。

でも、DVDでは…今まで気が付かなかったポイントを探し出したり、キーワードを探したり…ちょっと楽しんでたりしてます(笑)

 字幕ではなく、吹き替えで見てたり(笑)
声優さんもプロの声優さんだし♪(ココ重要(笑))



って言うか・・・・・・・・・・・・・本当に私が欲しかったのは・・


牛肉リベンジに燃えた日。

Posted by さくらコ on 03.2006 0 comments 0 trackback
 先日の…冷えたステーキに納得のいかなかったパパさん(苦笑)


当分お肉系を避けようとしてた私の考えは却下されて・・・


昨日はリベンジに燃えた・・・・


 ムカデ事件(笑)の後、私は、商談のために大阪へ。
パパさんも仕事で大阪に行く予定だったので一緒に出かけることに。

 大阪について別行動で各仕事をこなして、また集合。

 私の方が早く終わったし、ちょうど私の友人が大阪で遊んでたので、合流して・・パパさんが終わるまで一緒に遊んでました(笑)

 パパさんも仕事が終わったので、合流して・・・・・


晩ご飯の時間。 


『何食べる?』って友人'sに聞くと『肉!』


 Σ(ノ°▽°)ノハウッ! 肉か...連チャンだよぉぉぉぉ(苦笑)って思いつつも

 パパさん見るとまんざらでもない様子(o_ _)ノ彡☆


決定!焼肉ってことで・・


 心斎橋と難波の間にある焼肉屋さんへ

【焼肉一丁】http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000028683.html

≪最上級クラスの黒毛和牛(A4クラス以上)を一頭丸ごと仕入れ!!≫

携帯版ホットペッパーで調べて↑このフレーズと・・全室個室っていうので決定したの。

 さっそく注文♪
極上サーロインステーキ 

極上サーロインステーキですよぉぉ(o_ _)ノ彡☆

 


Category : ◇Diary◇

不法侵入された我が家。

Posted by さくらコ on 02.2006 6 comments 0 trackback
 
こんな出来事起こってほしくなかった・・・


Category : ◇Diary◇

Trik or Treat!!

Posted by さくらコ on 01.2006 4 comments 0 trackback
Happy Hallween!!

Happy Hallween!!



 今日は『キリスト教の諸聖人の日(万聖節)』ですね♪
(っと言っても私キリスト教徒ではありません)


 日本でいうお盆だそうで・・・・

その前夜祭のHallweenに行ってきました(≧∇≦)


場所は・・・USJ。

私がUSJの中で一番好きなイベントなんですよぉぉ♪

毎年10月の31日に行ってしまうんです。


お化けかぼちゃがいっぱい
ジャック・オー・ランタンがいっぱい(≧∇≦)




Category : ◇Diary◇
 HOME 
