
Posted by さくらコ on --.--

お婿さん【紫苑】くんの話。

Posted by さくらコ on 30.2006 11 comments 0 trackback
 紫苑くん・・・さくらのお婿さん。


私が曜日を間違えて~日曜日に決まると思ってたら・・今日でした(o_ _)ノ彡☆



でね・・・その紫苑くんなのですが・・・

お父さん家系が祖父が世界8ヵ国チャンピョン+インターナショナルチャンピョン
曾祖父が世界5ヶ国チャンピョン

その紫苑クンのお父さんはINT,CH,CH(ITA,BELLEZZA,FRA,HUN,LUX,FIN,AUT)世界8ヵ国チャンピョン+インターナショナルチャンピョン

…すご(o_ _)ノ彡☆

これは・・・ショータイプのチワワになる可能性が┌(* ̄0 ̄)┐

お母さんもね・・
お母さんの父JKCチャンピョン、祖父JKC チャンピョン、曾祖父JKCチャンピョン、曾祖母JKCチャンピョン


すご(≧∇≦)


 紫苑くん・・・・・↓


Category : ◇Diary◇

久しぶりの太陽の下で・・・

Posted by さくらコ on 29.2006 2 comments 0 trackback
私・・お疲れなのよねぇ・・・・

 日曜日の朝のさくら・・・・ちょこっとお疲れモード。 


 土曜日…どれだけ晴れるの?って太陽に文句言いたかった。

まさかぁ~…そんなに太陽が大活躍するなんて``r(・_・;)

日差しで身体が溶けそうなくらい太陽の光を浴びてきました(@∇@)





Category : ◇Diary◇

作りすぎだと思う・・・

Posted by さくらコ on 27.2006 4 comments 0 trackback
 晩ご飯・・・

作りすぎた(o_ _)ノ彡☆
おでん…土鍋で大量に作っちゃった(o_ _)ノ彡☆




 コトコトコトコトコトコトコトコト


 2時間くらい弱火でコトコトしてました。


Category : ◇Diary◇

地鶏ラーメン♪

Posted by さくらコ on 26.2006 4 comments 0 trackback
 手抜きな晩ご飯でごめんね~(苦笑)
秋田の比内地鶏ラーメン♪




 ラーメンなんです。

普通のラーメンとちょっと違うのは・・


≪比内地鶏のスープ≫のラーメンなんです(⌒∇⌒*)ゞ  


秋田の物産ブースで買って来てたラーメン。


これがね・・美味しいの(o_ _)ノ彡☆


Category : ◇Diary◇

まさか!こんな金額が当選するなんて・・・

Posted by さくらコ on 25.2006 4 comments 0 trackback
 パパさんの小さな趣味・・・スクラッチくじ。


すっごく好きみたいで(笑)


今日もポケットに3000円入ってたからって買って来たみたい。


私がお風呂に入ってる時に帰宅して、リビングでガリガリガリガリ


『さくらコっぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!』 

『当たったでぇぇぇ!!』 



って・・・お風呂のドア越しに報告。 


にたぁぁぁっと笑ってるくせに冷静っぽく(笑)普通の声で。


『どうせ500円とか100円じゃないの』程度に思ってた私・・


お風呂から上がって



(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!






 

Category : ◇Diary◇

お婿ちゃんの名前・・・

Posted by さくらコ on 24.2006 9 comments 0 trackback
 ひつこく今日もさくらの『婿』ネタですよ(o_ _)ノ彡☆


名前・・・これが一番悩むぅぅぅぅ!!


で・・・さくらは『花』(木?)の名前なので、さくら一家の名前は『花&木』で♪ってパパさんと・・

ソコまでは決定してて・・・

写真を見ながら(だからね・・その子が来るって決まったわけではないのよ)( ̄-  ̄ ) …

和名のお花と木の名前を見ながら・・・( ̄-  ̄ ) … 


さくらもベッドの中から私見てるし・・
ベッドで・・じぃぃぃって見つめられちゃった♪
布団代わりになってる私のキティーちゃんのパジャマいつの間にか取られちゃったのよね。

見つめられてるから…写真撮って・・さくらに話しかけて・・・


なんかキタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!



決定!!!!!!!



Category : ◇Diary◇

お婿さんとさくら…

Posted by さくらコ on 23.2006 6 comments 0 trackback
 今日、さくらのかかりつけの病院で、先生とお話してきました(*^ー^*)

昨日のお昼にメールで事情はお話してたので、いろんなアドバイスをいただきまして(〃∇〃)

ごろぉぉぉん♪



 
 迎えるまでにすること・・迎えた後にすること・・

さくらとの相性←ココが一番の問題ですよね!!

  

Category : ◇Diary◇

結婚しちゃいます♪

Posted by さくらコ on 22.2006 2 comments 0 trackback
 とうとう・・この日が来たのね。


我が家のお嫁さん計画(笑)


徐々に進行しておりましたが・・急展開しちゃてます(@∇@)


さくらちゃん特集(笑)



今日のさくら・・

冬用布団出したら、布団から離れません。

ちょっと態度もでかいし・・・(苦笑)


今日は1日さくらの婿の話題で盛り上がってたしね・・・


Category : ◇Diary◇

この時期にぃ?なお客様・・・

Posted by さくらコ on 21.2006 0 comments 0 trackback
 昨日の出来事なんです・・・

昨日、何気に家の外壁をチラって見ると・・・・・・


何か付いてる。


何かがいる・・・・ 


でんでん虫虫・・・・・・・・・かたつむりぃ??(゜□゜;) ギョェ


ね・・何かいるでしょ。



Category : ◇Diary◇

お肉の使い方ヾ( >▽)ゞ

Posted by さくらコ on 20.2006 6 comments 0 trackback
 どうしても食べたかった… 【青椒牛肉絲】

 漢字では糸状の牛肉って書いてるんだけどぉ・・

我が家の青椒牛肉絲はぁ・・
青椒牛肉絲  糸じゃない牛肉(o_ _)ノ彡☆ぎゃははは


 糸じゃない(o_ _)ノ彡☆


だって…今回はちょっと贅沢に“ステーキ用”の牛肉使っちゃったもん(笑)



Category : ◇Diary◇

太陽の光♪

Posted by さくらコ on 19.2006 2 comments 0 trackback
ぬくぬく♪

 ポカポカ♪


今日もイイお天気です(´~`*)


 

Category : ◇Diary◇

秋の味覚♪

Posted by さくらコ on 17.2006 6 comments 0 trackback
 秋の味覚・・・一番好き♪な栗をぉぉぉぉぉぉ


栗ご飯~♪

栗ご飯♪


 
 パパさんの会社のスタッフさんから大量の“生栗”を頂き(ご自宅の裏山で出来たらしいの(笑))

 さっそく・・栗ご飯にしちゃいました(⌒∇⌒*)ゞ


やっぱり大変ですね~。

鬼皮と渋皮取りは・・・``r(・_・;)

1kgほど頂いてたので全部処理するのにかなり時間かかりまよぉ(⌒-⌒;)


 十分茹でただけでホクホクの甘い味♪すっごく美味しい栗だったので、味付けは…ナシヾ(≧д≦)ノ

 お塩入れるとよかったのか・・ナシでも十分な美味しさ♪

もちろん土鍋で炊いたのでо≧∀<)O"Good"☆゚


 栗ご飯にあうおかずと言えば・・・( ̄ー ̄)ゞ

 


Category : ◇Diary◇

祝!TVCM出演決定ヾ(〃^∇^)ノ

Posted by さくらコ on 16.2006 6 comments 0 trackback
 秋晴れ~すがすがしい好天な日。

秋晴れ ≪大阪城≫

大阪城  さくらコ別宅



見上げる大阪城さくらコ別宅~ヾ(〃^∇^)ノ
 


お堀の橋を渡りながら見る大阪城~♪遠いから霞みかかってますね

 逆光で撮影するとお空が写らないΣ(T▽T;)



 日曜日、友人と一緒に大阪城さくらコ別宅 へ。 


    『ごめんね~。うちの庭広くって。

      歩くの大変だけど、家上がってね』
By さくらコ



大阪城公園内さくらコ別宅庭園に入ってからずっと↑が基本的な考えで話が進みます。








Category : ◇Diary◇

私の危機管理能力・・・

Posted by さくらコ on 15.2006 4 comments 0 trackback
 金曜日、大阪でビッダーズのプレミアムセミナーに参加してました(⌒∇⌒*)ゞ

 ビッダーズさんからイキナリお電話をいただき、もしよければ参加いたしませんか?と・・

 しかも、今回のプレミアセミナーは代表取締役社長の南場智子さんのお話も聞けるとのこと。

 私にとってすごくプラスになるだろうと思い参加して・・・・


転機が訪れようとしております。


 お店の規模の拡大につながりそうな今・・・ 

先日書いていたジーンズの直輸入のお話を進めていて、
Red pepper 今人気の韓国ジーンズブランド♪
『Red pepper』という韓国ジーンズブランドを輸入販売することになりました。


JJ等のファッション誌にも掲載されてる商品で、今人気急上昇中なんです♪

 私も普段パンツパッションばっかりなので、サンプルで送っていただいて即決(笑)

 デザインのおかげで小尻になるなる("⌒∇⌒")


昨日も大阪心斎橋のお店をまわり、お値段調査…

1本12000円~14000円のお値段で販売されてましたよぉ。


いろいろデザインがあるので、今資料を提供してもらう手続きをしております。


ここで・・・・私の妖怪アンテナが反応してしまい・・・



 

Category : ◇Diary◇

心斎橋で魚釣り♪

Posted by さくらコ on 14.2006 4 comments 0 trackback
 今日の晩ご飯♪


鯛のお刺身♪

鯛のお刺身♪


 
 今日の晩ご飯のメイン♪


(≡ ̄ー ̄≡) この鯛のお刺身・・・実は 私が釣りました!!!



Category : ◇Diary◇

手抜きでごめんなさい・・・

Posted by さくらコ on 13.2006 6 comments 0 trackback
 パパさん…ごめん。

あまりにもイライラのビックウェ~ブが来ちゃって…

晩ご飯・・・“焼く・ゆでる”だけになっちゃった・・・



 しかも…大きすぎ??



でも…見た目は美味しそうだよね。

巨大ステーキ 320g・・・大きすぎたけど、パパさん完食♪

リブロースのステーキ 320g 






 なんて単純なお料理なんでしょうか・・・

焼いただけなの…``r(・_・;)


 


Category : ◇Diary◇

日向ぼっこ(/-\*)

Posted by さくらコ on 12.2006 2 comments 0 trackback
 今日の出来事ではないのですが(笑)

あまりにも気持ち良さそう~に日向ぼっこしてたさくらをパシャッと・・
だらぁぁぁん そのいち。






だらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。

 




Category : ◇Diary◇

親バカ…バカ親・・・(笑)

Posted by さくらコ on 10.2006 8 comments 0 trackback
 とうとう…寒さに耐え切れず
ベッドに電気毛布を敷いて電源を入れてしまったさくらコですil||li _| ̄|○ il||li
 足元だけ“弱”でスイッチ入れてしまってるのぉぉぉぉ

 そんなに寒いの?って…(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

寒くて眠れない&24が放送されてるから眠れないんです(@∇@)


 昨日も24を見始めて…めちゃめちゃ気になるところで終わるし(;>ω<)/

 今晩も見なきゃって思いつつ…SATCとかぶるからどちらか録画だわ…
しかも今日は3時間分``r(・_・;)


やっぱりアメリカドラマが好きなさくらコです(o_ _)ノ彡☆ 






 話は変わって・・・
散歩中声かけられて振り向くさくら♪


夕日の中さくらとお散歩に♪


この顔・・・アップで見ると



Category : ◇Diary◇

ハンバーグな晩ご飯♪

Posted by さくらコ on 08.2006 6 comments 0 trackback
肉汁たっぷりハンバーグ♪



 ハンバーグヾ(〃^∇^)ノ



我が家の昨日の晩ご飯♪


すっごくジュ~スゥィ~なハンバーグ(〃∇〃)

お箸で切れるフワフワなハンバーグ(⌒∇⌒*)

しっかりお肉の味がするハンバーグ(* ̄∇ ̄*)


コレだけ自我自賛なわけは・・・ 




Category : ◇Diary◇

まったりランチ♪

Posted by さくらコ on 07.2006 2 comments 0 trackback
 ぼゃぁぁっとしてしまった今日…


お昼の時間になって、急にパパさん帰宅。 


Σ(ノ°▽°)ノハウッ!食材が全く無いのにぃぃぃ、お腹は減るの。



ちょうど、お買い物があったので外出して…ランチ♪

ボンゴレ♪ 



 外食イタリアンが続いてるけどぉ…(笑)



Category : ◇Diary◇

ぼ~っとしてるようで・・・

Posted by さくらコ on 05.2006 4 comments 0 trackback
 最近気が付くとブログの更新が怠ってる様な感じです。


旅行から帰ってきてからのさくらちゃん…なんだかヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
前足そろえて寝てるし(笑)


 布団(ママの)から顔だけ出して寝てる…

やっぱりお疲れだったかなぁ?? 
あれだけはしゃげばお疲れになるだろけどぉ(苦笑)


 パパさんもお疲れモードだけど、お仕事してるし、私は…元気(≧∇≦)


 お店の商品の新作の入荷手続きに追われてました(*^ー^*)
    (明日にはロングニットカーディガンetcを販売開始♪)


そんな日が続く…晩ご飯はね・・ 


Category : ◇Diary◇

BirthDay Dinner

Posted by さくらコ on 03.2006 6 comments 0 trackback
 前回の続き・・・


 やっとディナーのお時間になり…


レストランへ♪ メインハウスの中にある『イタリアン』です。


 ログハウスの中のレストランなので、雰囲気はо≧∀<)O"Good"☆゚



もうコースは注文済みで(完全にパパさん任せなの(笑))


珍しくワイン注文しました(´~`*) (お酒を飲まないパパさんだけど今日はOKってことにヾ(〃^∇^)ノ )

レストラン内の照明が暗かったのでカメラに映ったお料理は真っ暗(≧∇≦)ちょっと加工しましたけど、やっぱり鮮やかな色にはならなかったのぉぉぉ。



前菜
前菜♪
ベビーリーフとトマト、モッツァレラチーズetc

 香高いドレッシングとモチモチのチーズがо≧∀<)O"Good"☆゚


Category : ◇Diary◇

20代最後の1年♪

Posted by さくらコ on 02.2006 2 comments 0 trackback
 9月30日…20代最後のBirth Dayでした。


 今回の旅行はお誕生日旅行♪だったんです(〃∇〃)


パパさんからの約束『毎年お誕生日には旅行しようね』って(笑)
   (約束した数年前から何回かすっぽかし&無視されてますけど)

 1週間前になっても何も言われなかったので、今年は忙しいのねって思って今度香港行くからお誕生日はま、いっかって思ってたところ…2日前にイキナリ『土曜日から行くから準備して』と。

 もちろん、行き先も当日になってから聞かされて
…っていうか、車で4時間くらいのトコ。とだけ``r(・_・;)


 例年と違うのはさくらも一緒に♪って(´~`*)


 出発の時…車のエンジンかけてドアを開けると、ダレよりも早く車に乗り込むさくら(笑) さくらはのようです(o_ _)ノ彡☆


そのさくらちゃん・・・フリフリ着せられてもご機嫌のようで・・
大はしゃぎ中♪

 はしゃぎモード全開(笑)
(パパさん運転中 晩ご飯のために胃薬のんでます(o_ _)ノ彡☆)


でも…10分ほど走ると
でもちょっと寝てみたり・・・

 ちょっと休憩。寝てるし・・(笑)

                                     まだまだ続きます♪

Category : ◇Diary◇
 HOME 
