
Posted by さくらコ on --.--

女優撮り♪

Posted by さくらコ on 30.2006 10 comments 0 trackback
この後姿はだれだぁぁぁ!!!!!!!!女優写真をママが作ってくれたのぉ♪さくちゃんも女優の仲間入りよ♪


オハヨウございます♪ さくらです(〃∇〃)


 ママって…女優写真作る撮るのよ。
 

私の後姿…イイ女でしょ♪



Category : ◇Diary◇

効果ありすぎ!!

Posted by さくらコ on 28.2006 4 comments 0 trackback
 (。-ˇ.ˇ-。)初体験・・・・・してきました。


まさか…あんなことになるなんてΣ( ̄Д ̄;)



そんなぁぁぁil||li _| ̄|○ il||li 


σ(=^‥^=)やっぱり…なのね。 





Category : ◇Diary◇

チキンライス♪

Posted by さくらコ on 27.2006 8 comments 0 trackback
 更新久々だった…

ココ数日、外出続き(/-\*) OFFの時はちょっと飲みすぎ(o_ _)ノ彡☆


 今日は仕事の日。
朝からずぅぅっとPCの前…気が付くと夕方で…

夕焼け・・・

↑窓から見えた夕焼け・・キレイだったのでパシャッと1枚(´~`*)


・・・・夕焼けっていうより、日没後です(o_ _)ノ彡☆


(∋_∈) 晩ご飯の準備して無いしぃぃぃぃ


そんな時に限って『今日の晩ご飯はなにぃ?』コールが( ̄□ ̄;;)

『( ̄  ̄;) うーん “チキンライス”でいいかなぁ??』って返答。

 で…大急ぎで作った“チキンライス”は・・・
 

Category : ◇Diary◇

TVで私の男が(笑)

Posted by さくらコ on 23.2006 8 comments 0 trackback
 晩ご飯・・・
キーマカレー♪

“キーマカレー”



 牛ひき肉と玉ねぎとトマトのみ♪後はスパイスでコトコト…2日間ゆっくり煮込みました♪


今回のカレーのいつもと違って…
白米は“ジャスミン米”えお使ってます♪


ジャスミン米を炊いちゃったりして♪

 パパさんが好きなお米の種類だったし、この手のカレーにはо≧∀<)O"Good"☆゚で(*^ー^*)

 日本のおコメより、香が強くて、粘りは無し。パラパラのご飯♪

モチモチ感はないけど、カレーとかチャーハンにもо≧∀<)O"Good"☆゚


 お試しで1kgしか買ってなかったけど、家に2種類のおコメがあってもいいかなぁ~なんて思い初めてしまいました(⌒∇⌒*)ゞ


そんな晩ご飯を食べた後・・


もぉぉぉ!!

私はこの男にノックダウンさせられてのよぉぉぉ!!!
↓↓↓↓↓

Category : ◇Diary◇

夕焼け・・・・・

Posted by さくらコ on 21.2006 0 comments 0 trackback
 キレイな夕焼けだなぁ~って思って撮ってみました。

夕焼け♪



でも、手元には携帯しかなかったのよぉぉぉぉ。


携帯カメラの悪さにil||li _| ̄|○ il||li


やっぱり…SHに買い換えたいよぉぉ。 



 場所は・・・・

泉佐野の高速道路の上からです。


太陽がかかってる橋が、関空に行くために渡る連絡橋♪


Category : ◇Diary◇

目的決めなくちゃ・・・

Posted by さくらコ on 19.2006 6 comments 0 trackback
 そろそろ…リフレッシュ旅行の“目的”を明確に・・

って思って、観光本をまじまじぃぃぃっと見てみるのですが・・


香港観光本♪とりあえず調査開始(o_ _)ノ彡☆



不思議・・・・


何かピンと来ないil||li _| ̄|○ il||li


唯一*・゜゜・*:.。キタァァァ..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*のがね・・・


Category : ◇Diary◇

フランス旅行♪

Posted by さくらコ on 17.2006 2 comments 0 trackback
 ただ今…フランス語のカタログを必死に読んでます。
                (あくまでもカタログね。)

 普段接することが無いフランス語・・・しかも文字だけ。


わかりませぇぇんヾ(;´▽`A

頭の中は“フランス”でいっぱい・・・・・


でもお腹の中は…“韓国”でいっぱい(o_ _)ノ彡☆


本日の晩ご飯

韓国料理“プルコギ”

 韓国料理 プルコギ ” 
 


 出来立ての写真だったので曇っちゃいました♪






 (。-`ω-)ンー  タレを揉み込んで焼くだけ(笑)


今日も手抜きっぽいですが、ご飯は“土鍋”で炊きました。 


韓国料理と言えば・・・

Category : ◇Diary◇

さくらのおじいちゃんだったのかも。

Posted by さくらコ on 16.2006 4 comments 0 trackback
 イキナリですが

≪おじいちゃん≫だった
ネバーエンディングストーリー2 




ね。


おじいちゃんっぽいでしょ。 さくらの。


Category : ◇Diary◇

私のシュークリームがΣ(∂。∂;)

Posted by さくらコ on 15.2006 6 comments 0 trackback
 以前このブログでも紹介させていただいた

≪シュークリーム≫(σ・∀・)σココ

↑のシュー皮のレシピがぁぁ!!!!


な!なぁぁんとぉぉぉぉ!!!!!!!



 

Category : ◇Diary◇

宇宙旅行がもらえるんだって。

Posted by さくらコ on 14.2006 8 comments 0 trackback
 ≪宇宙旅行≫って考えたこともなかった・・・・・


この先いけるようになるだろうけど…まさかねぇ(ノ∇≦、)ノ彡


ココからは夢の話のように聞いてください。  

宇宙旅行もらえるんだって。

≪宇宙体験旅行≫



2007年以降、マジで行けるらしい…

Category : ◇Diary◇

たった~○○○が立った~(ハイジ風に)

Posted by さくらコ on 11.2006 4 comments 0 trackback
 今日はハイジの様な気分でハイテンション

 その理由は…晩ご飯

おかずは1日前から仕込んでた
コロッケですよ…やたらと大きいですけど(笑)

“コロッケ”



 じゃがいもと、玉ねぎ、牛100%ミンチで作ってます♪
 

じゃがいも大5個…玉ねぎ大1個…ミンチ200g・・・・・・


何人前だよ!っていうくらい大量のコロッケが出来上がりました(笑)



Category : ◇Diary◇

ダイエットに励む日々・・・

Posted by さくらコ on 10.2006 8 comments 0 trackback
 杜仲茶を飲み始めて10日経ちました。


毎日10gの杜仲茶を煮出したお茶を1~2L飲み続けてます。


変化はというと・・・“ウエスト3cm減”


(〃▽〃)キャー♪ ちょっと効果あるのかもぉ(o_ _)ノ彡☆


って喜びつつ…最近またはまりだしてしまった↓
パティスリー サイハラ のケーキヾ(〃^∇^)ノ

パティスリー サイハラ のケーキ(〃∇〃)


 私のお気に入りのケーキ屋さんのケーキ(*^ー^*)

パパさんがお土産に買って来てくれました(⌒∇⌒*)ゞ



…ダイエット中と知りながら。



“甘いものが食べたくなるぅ”って“帰るコール”の時にボソっと言ったのがきっかけで

5個のケーキ(@∇@)



 甘ったるくないから、いくつでも食べれてしまうケーキなので・・・用心しなくては(苦笑)


 せっかく3cmもウエストが減ったのにね♪


でもやっぱりもっとスリムに見せたいからぁぁ・・・


秘密兵器を買ってしまいました(o_ _)ノ彡☆




Category : ◇Diary◇

突然のプレゼント?!

Posted by さくらコ on 09.2006 10 comments 0 trackback
 今日の晩ご飯…メインは
白ご飯ヾ(〃^∇^)ノ


“白ご飯”


・・・(⌒-⌒;)


2人で食べる晩ご飯なんだけど、4合炊いています``r(・_・;)  


 

Category : ◇Diary◇

秋の長夜を・・・

Posted by さくらコ on 07.2006 10 comments 0 trackback
 もうすっかり、夜には秋の虫の鳴き声が響く我が家です♪


 まぁ~…寒いって言った方が早いかも(o_ _)ノ彡☆
雨降ってるから寒いんだろうけど、急に寒くなりすぎ(笑)



雷雨だとお仕事終わってからも、外出する気がなく…

趣味の時間に(笑) ちょうどタイミング良く↓↓ 

海外ドラマ インベイジョン
って今度10月1日から「AXN」で放送されるドラマで(スカパー等で見れるチャンネルです♪)
 まだ日本で放送はされて無いんですけど、「LOSTに続く話題作」として今すごく人気があるドラマでサンプル映像を見せてもらったんですよぉ♪  


 海外ドラマ好きな私としまして…(SATCとかVIPなど♪)

是非見たぁぁい!って感じで(*^ー^*) 


お話内容は…未確認地球外生命体系です(o_ _)ノ彡☆


 1話を見て…すぐ続きがみたぁぁい!!って(〃∇〃)

また、はまってしまうドラマを発見してしまいました。

秋の海外ドラマ要チェック作品です(⌒∇⌒*)ゞ



少し興奮気味の私の横でさくらとパパさん爆睡中で・・・
だぁぁんとネンネ中ですぅ


また私の布団の上で爆睡してくれてるし・・ 


 そんな興奮状態で作ったご飯・・・・って``r(・_・;)

Category : ◇Diary◇

久しぶりのスィーツ♪

Posted by さくらコ on 06.2006 6 comments 0 trackback
 近頃、ケーキ屋さんでケーキ♪って言うのが減ってたのぉぉ。


で…今日は、ひっさびさにケーキ屋さんへ♪

5種類のスィーツ♪




 4種類のスィーツ(´~`*)


Category : ◇Diary◇

家が火事・・・・..・ヾ(。><)シ

Posted by さくらコ on 05.2006 8 comments 0 trackback
(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル


朝…家がキナ臭いというか・・・焦げてるというか・・・


なんか変なにおいがする・・・・・


妙な胸騒ぎを感じて・・・・・・・・・・・・

Category : ◇Diary◇

“和”な日。

Posted by さくらコ on 03.2006 2 comments 0 trackback
 今日は…久しぶりの2人共の休養日になり…外出決行(笑)


 とりあえず…

お昼ごはんってことでパパさんが最近気になってたおうどん屋サンへ行くことに。

 前、焼肉屋さんだったんだけどぉ…(~お砂糖の味がする焼肉屋さんだったのね。気が付けばお店閉めてたわぁ~)

 そのお店が、おうどん屋さんに替わってって、最近行列が出来てるらしくって。

とにかく気になったので…連れて行かれました(笑)

 
 今日も…少し行列してて、店内も人がいっぱい。
とりあえず、待ち時間中にぃ・・
大きい釜がありました(笑)


厨房をパシャッと(笑)



Category : ◇Diary◇

えぇ???いくつ食べる??

Posted by さくらコ on 01.2006 2 comments 0 trackback
 まだ…ストレスのビックウェ~ブがぁぁΣ(T▽T;)


今日は最悪なコトにスィーツで…ビックウェ~ブil||li _| ̄|○ il||li



いいことあるぞぉ~お ミスタードォォナッツ!!




 買いに行ってしまった・・・


その時間は…


Category : ◇Diary◇
 HOME 
