
Posted by さくらコ on --.--

やっぱりエヴァの『アダム』なのよね・・

Posted by さくらコ on 30.2006 4 comments 0 trackback
( ̄  ̄;) うーん


数日前に発見した『タマゴ』
 


スクスクとタマゴの中が成長しております。


モスバルーンの中にもたくさんの有精卵発見(≧∇≦)


その中のひとつ・・・の写真なんですけどぉ・・・

アダム・・・(o_ _)ノ彡☆


エヴァンゲリオンに出てくる・・『アダム』に見えるのは・・私だけじゃ無かった!!!!

 エヴァを知ってる人なら見えるはずヾ(≧д≦)ノ



って…そんなお馬鹿な発想を繰り返しながら・・・

水槽の中の写真撮影を楽しんでます♪


 たぶん・・このタマゴの両親は、『メダカ』だろうと・・・

   それがね・・・

Category : ◇Diary◇

真っ赤♪

Posted by さくらコ on 29.2006 10 comments 0 trackback
20060429235739


 今日は・・・暦の上では祝日♪


うち・・我が家は全く関係なし``r(・_・;)


パパさん朝から仕事(苦笑)

さくらコも仕事(苦笑)

さくらはまったり・・・

銀次郎もまったり・・・




それがね・・・そんなまったりしてられなくなりました・・

Category : ◇Diary◇

美味しいケーキ♪

Posted by さくらコ on 28.2006 18 comments 0 trackback
20060428045403


 (〃∇〃) 今日のデザート♪大好きなケーキ屋さん♪


『ランプリール・オクシジェーヌ』

神戸市北区 大原3丁目20-10 (078)586-5166  

am9:30~pm8:00 (水曜定休日)
サイトはコチラ♪ 
 


以前にも紹介しちゃってますけど♪また…食べちゃいます(*^ー^*)
以前のケーキはコチラ♪
だって…

好きなんだもん!!!!!




 毎度のコトながら…パパさんは プリントルテとミルクレープ(笑)

今回・・私はキャラメル・マキアートと鳴門金時芋のクリームPie♪


 
キャラメルだから甘すぎるかなぁ??って思ったんだけど…

あっさりの甘さでGOOD♪o(・∇・o)(o・∇・)o

甘さがねぇ~ちょうどいいの!!!



 やっぱりココのケーキが好き♪


今日は…オーナーがいなかった(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
オーナーに逢えなかった・・・・・。・°°・(;><;)・°°・。
 (オーナーが超超超!!私好みのおじ様なんですぅぅぅ(〃∇〃) )


オーナーを必死に探したんだけど…厨房も覗き込んだわ(笑)

隣でパパさんが・・『おらへんなぁ~(▼、▼) 』ってイヤミな言い方…

ばかぁぁぁ(;>ω<)/楽しみにしてたのに!!!!!
(行く度に言われる…ある種のヤキモチかと思うけど)



ケーキも大好きだけど、オーナー見たかったよぉぉ逢いたかったよぉぉぉぉヽ(´Д`)ノ



そのヤキモチ焼きのパパさんは…この後灼熱地獄へ・・・

Category : ◇Diary◇

大量のキムチ (〃▽〃)キャー♪

Posted by さくらコ on 27.2006 6 comments 0 trackback
20060427043603


大量のキムチ♪


 楽天で大阪鶴橋コリアンタウンからお届け♪って・・・


ちょっと興味持ったので…さっそく注文♪


到着したキムチの盛り合わせ(〃∇〃)




と・・・↓ 

Category : ◇Diary◇

かくれんぼ♪

Posted by さくらコ on 26.2006 4 comments 0 trackback
20060426060303


 銀次郎は・・・かくれんぼをしてるのでしょうか(o_ _)ノ彡☆


ぜんぜん隠れてないけどぉ(≧∇≦)



ど!アップ♪


ここまでアップだと…ちょっとねぇ~(苦笑) 

ばっちり、『鼻の穴』まで激写ですわぁ♪


 こんな感じで銀次郎の写真を撮ってる横でパパさんが
大水槽の中に・・・発見した・・・・のが・・・

Category : ◇Diary◇

お久しぶり♪

Posted by さくらコ on 25.2006 8 comments 0 trackback
おすましなさくら♪


 朝…6:00前からさくらと散歩♪

30分ほど・・・・・テクテクテクテク・・・・・・・・・・・

 朝早いでしょ♪って・・・そう…徹夜でした``r(・_・;)

別仕事で…もうずっとPCの前に、何時間もΣ( ̄Д ̄;)
 気が付くと4chでみのさんがズバっと!って言ってるしぃ(笑)


 テンション上がってるのか、眠くなかったので、さくらを早朝散歩に連れ出し・・
(月曜日のゴミ出しも兼ねて・・・・(^◇^;))



 カメラ片手に散歩してきました♪


やっと写真撮らせてくれたぁぁ!!!!!!!!!!!!


 ちょっと気取った感じのさくら♪ やっと撮れました♪

ご機嫌そうでよかった♪ 


猛ダッシュされたので帰宅後はぐっすりお休みできました♪



 今日の晩ご飯がお鍋でした♪

くろ酢でGOOD♪o(・∇・o)


 今日は豚しゃぶを、ミツカン黒酢で♪挑戦!!

今日はお酢が食べたい気分だったので(≧∇≦)

 これがねぇ~、飲みやすい黒酢だから、食べやすいの!!!

あっさりな豚しゃぶになりました♪

 最近やっと、スーパーで見かけるようになったミツカン黒酢
飲みやすいので…毎日飲む分にはオススメですね♪
 黒酢好きな方には、あっさりしすぎて物足りないかもってやっぱりおもっちゃうのよねぇ。

 中華粥とかに入れるとGOOD♪o(・∇・o)なんですけど♪


やっぱり、徹夜とか、不規則な生活なので、ちょっとでも身体にイイコトしなきゃ…Σd(・ω・*)ネッ☆
Category : ◇Diary◇

銀次郎…もしかすると・・

Posted by さくらコ on 24.2006 8 comments 0 trackback
20060424051506
 

   銀次郎・・・↑


      銀次郎・・・↑

      
         銀次郎・・・↑

            
            銀次郎・・・↑

     
               銀次郎・・・↑


                  銀次郎・・・↑


                     銀次郎・・・↑   







もしかすると…女の子・・・・・・






(o_ _)ノ彡☆ぎゃははは  って笑い事にしてしまおう・・・



女っぽいのよねぇ・・


 生殖器が・・女っぽい・・・のよねぇ。(@∇@)

たぶん銀ちゃん女の子だろう…ってまだ判断するの早いかなぁ??

 最近食べる量も増えてきてるのよね…

スクスク大きくなってるわ。


 30cm超えは避けないと…(^◇^;)



銀次郎は近頃、水槽に近づくたびに浮上してくる・・・

お腹すいてるのかなぁ・・・

餌付け成功してるってことなんだろうけど・・・


可愛さが増してきました。



さくらちゃん・・・最近写真撮らせてくれない(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
Category : ◇Diary◇

美味しい晩ご飯♪

Posted by さくらコ on 22.2006 6 comments 0 trackback
20060422140029


 昨日は、友人に

ファッション誌掲載おめでとぉぉぉ!!の会
 

に誘ってもらい♪  最近彼が発見した『モツ鍋屋さん』へ♪

 もちろん、パパさんも知ってる私の友人なので、パパさん公認でデート♪
(パパさんモツ一切ダメなので・・パパさん以外の人と食べに行くしかないのぉ``r(・_・;) )



19時待ち合わせ予定で…待ち合わせたのいいんだけどぉ・・

お店の方が予約時間 21時になりますぅって。


 金曜の夜って言うこともあって、いっぱい。

別に夜遅くなってもいいよぉ♪ってコトで・・・21時にお店へ♪

(2時間ほど、本屋さんで来月掲載されるファッション誌みたり、彼が勉強してる本を一緒に探したりw) 

お店に入って・・・・・まず、ガツン!って来た・・ 


『ニンニク臭』


すごいの(@∇@)

そのお料理は・・・↓

Category : ◇Diary◇

銀次郎の部屋・・

Posted by さくらコ on 21.2006 4 comments 0 trackback
銀ちゃん新居♪



 銀ちゃんのお部屋・・・3倍の大きさに(@∇@)


水槽内調節中o(*^▽^*)o





 今日は友人とお食事ヾ(〃^∇^)ノ


ちょっとうれしいお鍋デート(* ̄∇ ̄*)


 パパさんが食べれない・・アレ です(苦笑)


準備して行かなきゃ(*´∀`*)


 やっぱり美味しいデートし誘われると(*^ー^*)気合入ってます!!
Category : ◇Diary◇

(〃▽〃)白いの♪

Posted by さくらコ on 20.2006 6 comments 0 trackback
20060420233344


昨日のルーを使って・・・煮込み系料理を♪


今日の晩ご飯のお鍋でコトコトしてる状態で・・・



今日はねぇ~ずっと事務所にこもって事務仕事。

買い物行く時間もギリギリ・・・調理する時間あんまり無いような・・


なので、薄切りのタマネギ、ニンジン、豚肉、ジャガイモ、で作りました♪





圧力鍋使えばスグなんだろうけど(面倒くさかったのよ!!!許して(苦笑)) 


ルーを入れてコトコト・・・・・・・


この料理は・・・牛乳を使った・・・

Category : ◇Diary◇

今日の銀次郎♪

Posted by さくらコ on 19.2006 7 comments 0 trackback
20060419224527



銀次郎…すっごく順調に育っております♪



毎日、スポイトで赤ムシ、コリドラスフードを交互に与えて・・・


気が付けば大きくなってます(*´∀`*)








そろそろ・・・水槽を大きくしないとってパパさんが張り切ってます。

さり気にカワイイらしい(o_ _)ノ彡☆
 


 そして・・今日グッピーの赤ちゃんが産まれてました(´~`*)

水槽がにぎやかな我が家ですヾ(≧д≦)ノ


今日は... ようこさん風に『この材料で何ができるでしょうか?』に挑戦♪
(ようこさぁぁん♪まねしちゃいました``r(・_・;) お許しを(* ̄∇ ̄*))

なぁぁんだヾ(≧д≦)ノ

 このルーで、明日お料理作ろうと思います。
色がね・・微妙(@∇@)明日の晩ご飯になると思います(〃_〃)
Category : ◇Diary◇

ちょっと贅沢なお昼♪

Posted by さくらコ on 18.2006 8 comments 0 trackback
20060418131515


 お昼ぅぅぅぅ♪


ちょっと豪華に♪おもてなしご飯♪



『鯛の野菜あんかけ』
 



我が家では珍しくお魚♪  



昨日は、kicoさんがお家に来てくれてましたヾ(〃^∇^)ノ



 その機会にぃぃぃ!!!!!


パパさんがあんまり食べてくれない魚料理を!!って(*´∀`*)





しかも・・初めて作る料理(@∇@)




関西TV系列の『モモコのOH!ソレみ~よ!』
 って言う番組で紹介されてたお料理♪



番組内ですっごく美味しそうだったから、作っちゃいました(*´∀`*)




レシピはココクリック♪ 




今が旬の鯛のお料理♪



作り方がすっごく簡単だったからぁぁぁ~作れましたヾ(*´∀`*)ノ
(って言ってもPC画面で調味料の分量とか見ながらでしたけど(苦笑))


 鯛の臭み抜きに、湯引きしてから、お鍋に入れて、ショウガで香りつけってちょっとだけ自分なりにアレンジして(´~`*)



 初料理を・・・食べていただきました(* ̄∇ ̄*)




三つ葉を買い忘れたのがちょっと残念でしたけどぉ・・




 味は・・鯛の味がばっちり出ててGOOD♪o(・∇・o)


ちょっとアレンジすると、どんな料理にでも使えるΣd(・ω・*)ネッ☆


kicoさんが言ってましたヾ( >▽)ゞ 



 久々にゆっくりお昼ごはん食べれたの楽しかったです(〃∇〃)






パパさんにも、晩ご飯で食べてもらいましたぁ♪


『美味しいけど・・・骨が・・・』Σ( ̄ロ ̄lll)



パパさん魚の骨・・取るの下手です( ̄Д ̄;)


唯一丸ごと食べれる魚が『さんま』



 他は・・煮魚にしても、塩焼きにしても・・・
全部私が骨取りしてからお皿に盛ります・・・(;´д`)ノ| 柱|トホホ




さくらと銀次郎より手間のかかるパパさんです┐('~`;)┌







この番組のレシピって簡単で美味しいお料理が多いので、毎週見てしまいます(* ̄∇ ̄*)
(実際作ったの初めてだったけどヾ(≧д≦)ノ)

今度は牛肉寿司に挑戦してみようかなぁ(∩。∩;)ゞ
Category : ◇Diary◇

この写真をみて・・・

Posted by さくらコ on 17.2006 6 comments 0 trackback
20060417030309


遺影・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-。-) ボソッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っぽいっ 写真にしかならない・・・携帯カメラの限界かなぁ。
 
 
納得できる写真が撮れないのでセピアにしてみたの。
 
 
そうすると・・遺影っぽくなっちゃった・・Σ(T▽T;)

 
 
 
さくらは元気です♪すこぶる元気です。
 
 
お風呂上りだからすっごくフワフワ♪




さくらは元気ですヾ(*´∀`*)ノ








携帯パパさんと取り替えて、新しいのSHにしてもらおうかなぁ・・

なんて言うとまた怒られそう・・・・°°・(;><;)・°°・。
Category : ◇Diary◇

簡単レシピ (〃▽

Posted by さくらコ on 16.2006 4 comments 0 trackback
20060416045404


超カンタンなおかず・・・

ちょっと忙しいときにスグできちゃうおかず・・・

ビックリするくらい簡単なおかず・・・


ソレが『ブタもやし炒め!!!』




   ホントに簡単なのぉ。

材料は、豚肉ともやし。

味付けは、塩コショウ。

以上ヾ(*´∀`*)ノキャ♪




フライパンに油ひいて・・・豚肉を塩コショウで炒めます。


火が通ってきたら、もやしを入れて・・炒めます♪


もやしに火が通れば・・出来上がり♪  


今回の写真のは、大葉があったので(チキンカツで使った残りw)、刻んでパラパラしました♪  


大葉と言えば・・醤油(笑) なので[勝手に決めてる(笑)]

最後仕上げに醤油を少量香付け程度に入れて・・・出来上がり♪



 材料も少なく、手間なんてかからないおかずw私の非常食ですヾ(*´∀`*)ノ

 コレが…金曜日の晩ご飯でした``r(・_・;)

さくらが微妙な位置から偵察してるのは↓ 

Category : ◇Diary◇

もぉ~もぉ~もぉ~

Posted by さくらコ on 15.2006 0 comments 0 trackback
20060415213647


 牛・・・・・・・・


    牛・・・・・・・・


        牛・・・・・・・・ 


            牛・・・・・・・・   



 

もぉぉぉぉ~

Category : ◇Diary◇

さくらコ感激!!雑誌掲載♪

Posted by さくらコ on 14.2006 10 comments 0 trackback
20060414171219


感激♪


なんと!!我が【cherry-blossoms】http://cherry-blossoms.jp/

ファッション誌で紹介される事になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 
--------------------------
全国でも30万部を超えるなど、大変人気のある雑誌で、表紙
にも人気の土屋アンナさんを起用するなど注目の雑誌となっております。
5月は、夏に向けて女の子がファッション誌を買ったり、ネットでお買い物をし
たり、お買い物に出かけたりする時期になるので、非常に反響なども見て頂きやすい時期になります。cherry-blossoms様のショップが大変可愛らしく、今流行のエロかわいい系など非常にキャッチーな見出しとHPなので、この機会に是非本誌でPRさせて頂ければと思います。
--------------------------


(*´∀`*)  ちょっと感激♪

いや・・・

(*´∀`*)えへへ さくらコ大感激でございます♪


 どの雑誌でしょうかwお楽しみに♪



今日はその掲載される商品の写真のピックアップなどの事務作業で必死になってましたヾ(´▽`;)ゝ



そして・・・もうひとつうれしいお知らせ♪


ヤマト運輸のカード決済が開始♪


審査通りました♪ 20社近くのクレジット会社すべてにOKもらわないとカード決済可能にならなかったので…微妙にあきらめてましたけど(苦笑)


今日やっと使用許可が降りました(@⌒▽⌒@)



今日はちょっとさくらコにとっても、【cherry-blossoms】にとっても


すごくいい日になりました(∩。∩;)ゞ




って・・・報告日記でした(笑)
Category : ◇Diary◇

晩ご飯♪とウパの命名♪

Posted by さくらコ on 13.2006 9 comments 0 trackback
20060413110627


 昨日の晩ご飯♪

≪いつもと違うカツ≫


 
 昨日、ビゴの店(国際会館店)で見つけた『ハーブ入りパン粉』を使いました♪


 トリのチーズカツとブタのカツを(*^ー^*)



カリっとサクっとですっごくGOOD♪o(・∇・o)



 パン粉が違うと味もかなり変わってくるのね(* ̄∇ ̄*)

久々に揚げ物してみました(´~`*)






やっと、我が家のウパの名前が決定・・・・

昨日美容院で、『ウパ飼ったのよぉ♪』って話をしてて、

『命名します♪』って言ってくれた美容師Mさん・・・

さっそくブログを見てくれて・・・・・・・メール着信!!!!

『一目で名前決まりました!』って♪ その名前は・・・


Category : ◇Diary◇

やん♪(*/∇\*) (*/∇ヽ)やん♪

Posted by さくらコ on 12.2006 6 comments 0 trackback
20060412180011


 また・・・・・・・・



大股広げて、やん♪(*/∇\*) (*/∇ヽ)やん♪
 


 さくらちゃんはごろんして、リラックス中♪



なぁにぃぃぃぃ???


ママが1階でウパに必死に食事させてるので、2階階段上から

≪きゅぅぅぅぅいぃぃぃいっぃん≫って細い声でピーピー言ってるの(笑)

駆け寄ってあげると…無視される(笑)寂しがり屋さんですねぇ。

そこが可愛かったりするんですけどw


 

 そういえば・・・ココ1ヶ月ほど、さくらの声聞いてない・・

≪ワン≫って吠えたのいつかしら??聴いた記憶がナイよぉぉぉ。



 

 ソロソロ・・晩ご飯の時間ね、


今日の晩ご飯は、パパさんが好きな…(*^ー^*)


 準備しなきゃ♪
Category : ◇Diary◇

癒されて・・・

Posted by さくらコ on 11.2006 12 comments 0 trackback
20060411182719


後ろ足のダラダラさがなんかいい感じ♪ 


肉球見えてるのでなんか触りたくなっちゃいますw




 今日は雨…頭痛に耐えながら事務所でお仕事…
さくらもおうちでお留守番してくれてました。



昨日の新入りちゃんのコト・・・今日は初お食事に挑戦♪

うちの新入りちゃんの写真見てない方は先に一つ前の記事を読んでくださいねw

Category : ◇Diary◇

新しい家族と、さくら

Posted by さくらコ on 11.2006 8 comments 0 trackback
20060411125716


このさくらちゃん・・・すねてるように見えるのは・・・なぜ??


なぁぁんて♪ 必死にカジカジしてるだけだったりします(@∇@)

カジカジしてるのよぉ♪
☆カジカジしてる最中なんだけどぉ。なぁにぃぃぃ??




さくらはいつもと一緒♪

そして…新しい家族とは・・・

Category : ◇Diary◇

チョップな晩ご飯♪

Posted by さくらコ on 10.2006 10 comments 0 trackback
20060410212434


 今日の晩ご飯♪のメインの写真♪



今日は先日オープンした、明石のヨーカドーに行ってきました♪



カルフールのような感じで、店内がひろぉぉぉぉいの。
(個人的にはカルフールの方が輸入品が多いので好きだったりします)


食品の品数も多くて晩ご飯何にしようか悩みましたけど、


美味しそうな生ラムチョップが売ってたので♪決定ヾ(〃^∇^)ノ



それだけだとちょっと物足りないかもぉ、ってことで…同じラム肉も♪




生ラム肉なので、ラム独特の臭みが無くいい感じ♪



焼きの仕上げに、『ヘネシーXO』で(笑)ファイヤー!!(≧д≦)
(XO美味しいと思うけど、うちではケーキとかの香り付けのためのブランデー(笑)) 

香の高いブランデーでより臭みは飛んでしまってGOOD♪o(・∇・o)


表面カリっと、中はジューシィィィなラムチョップに焼きあがりました(* ̄∇ ̄*)



今日の晩ご飯は簡単だったけど、美味しかった(〃∇〃)



が・・・・・・・・・・続く(笑)

Category : ◇Diary◇

恐怖の顔:::

Posted by さくらコ on 09.2006 6 comments 0 trackback
20060409140621


今日もポカポカ♪

私、さくらコは・・・昨日の2時間散歩のあと、仕事終わらせようと必死になりましたけど・・・・・・・・

 途中で睡魔に勝てず am3:40 ダウン Σ(T▽T;)  

朝から仕上げに取り掛かるんだけど…ちょっと作業中断(@∇@)




さくらと言えば・・・お散歩の疲れも無くおもちゃで遊んでます♪
 

 そのお遊びの最中に、妙に顔つきが気になったのでカメラ構えてみました♪


すると・・

遊びに夢中♪

  
 顔つきが(((((((;゜Д゜)))))))・・・・・



珍しく必死なさくらヾ( >▽)ゞ



取りませんよぉぉぉ。 遊んでてもらっていいのにぃ・・・



でも、視線で『遊んでよ!!』って訴えられてるような・・



なので、さくらとさくらコのオモチャ争奪戦開始!!!



続き↓で貴方は恐怖の体験を…  

Category : ◇Diary◇

春を探してきました♪

Posted by さくらコ on 08.2006 4 comments 0 trackback




 今日のお散歩のテーマは『春探し♪』
 

ゆっくりお散歩しようと思い・・・さくらとカメラを持ってお散歩へ(´~`*)
30分かけていつもより遠くの公園へ♪


公園で見つけた『つくし』…唯一見つけたのに…Σ( ̄ロ ̄lll)

まだつくしっぽくないのぉぉぉ(笑)


でもお気に入りの1枚になってくれました♪ 
(クリックすると大きな写真が見れます♪)
  



さくらと言えば・・・

 
くんくん♪

 必死にクンクンしてます(笑)



 春はまだまだ♪発見してきました♪
続きは↓

Category : ◇Diary◇

珍しく朝食ヾ( >▽)ゞ

Posted by さくらコ on 08.2006 4 comments 0 trackback
20060408122112


さくらコが・・・朝ごはんなんて、食べることめったにナイのですが…
(不健康な元Σ( ̄ロ ̄lll) )


今日はちょっと 朝ごはんを食べたくなったので(笑)




写真で見ると・・どうかなぁ``r(・_・;)


『カマンベールチーズのリンゴ酢かけ』を(*´∀`*)


簡単なんだけどこれが・・・美味しいヾ(〃^∇^)ノ


カマンベールチーズをオーブンで焼いて、リンゴ酢かけるだけなの。


たったコレだけ。



ハーブとか黒コショウをトッピングしてもGOOD♪o(・∇・o)



とろぉぉ~っとトロけてるカマンベールチーズにリンゴの香が・・・ 



使用したリンゴ酢はミツカンのリンゴ酢


お料理レシピに書いたあったの。初めて挑戦したんだけど、意外とGOOD♪o(・∇・o)


 毎日1杯はお酢飲んでるけど、チーズにお酢って発想は無かったから挑戦してみました♪





 今日は珍しく朝ごはんを食べたので…さくらコ絶好調???

天気もいいので…さくらと桜見にいけるかなぁ??

 (仕事が立て込んでるので微妙に逃げたがってます(笑))
Category : ◇Diary◇

天使の輪ヾ(〃^∇^)ノ

Posted by さくらコ on 07.2006 4 comments 0 trackback
20060407085712


 さくらちゃぁぁん!!!!!

ベッドの中からちょこっとだけ顔出して何さがしてるのぉ??


にょぉ?(≧∇≦)


 
 あまりにもキョトンとした顔に笑っちゃいました。




昨日…天使の輪を作ろうと・・・大奮闘(@∇@)
 
続きは↓

Category : ◇Diary◇

魔法の中華鍋・・・

Posted by さくらコ on 06.2006 9 comments 0 trackback
(*/∇\*) キャッ



魔法の中華鍋を・・・・注文してから 


1年5ヶ月・・・


その中華鍋は・・・


衝撃的な続きは↓ 

Category : ◇Diary◇

ねんね・・・

Posted by さくらコ on 05.2006 8 comments 0 trackback
20060405035109


 お布団の上でぐっすり眠ってるさくら

カメラ構えた瞬間…薄目開けてるような(@∇@)



 ばっちりお布団占領されましたΣ(T▽T;)


事務所から帰ってきた時は、自分のベッドで寝てたのに…


私がおくつろぎモードになったら急にベッドの上に来て・・・



いつの間にか眠ってるの。


可愛いけど・・・・


     可愛いけどぉ・・・・


          可愛いんだけどぉ・・・・




さくらさん・・・・ママも眠りたいので…場所移動願います。 


 


 雨降りはイヤです…頭痛がひどくてお薬手放せませんヽ(´Д`)ノ
Category : ◇Diary◇

初おかえり♪

Posted by さくらコ on 04.2006 8 comments 0 trackback
20060404164514


 初体験♪

数日前の記事で

『とあるお嬢さんをとある街でストーキングしてお店発見したんですぅ。』と。
 

そのお嬢さんは・・・ 



メイドさん♪



さくらコ・・メイドカフェ初体験です(笑)






 メイドカフェ探して・・日本橋をウロウロ・・・


すると…目の前に!!!!


お店から出てくるメイドさん発見!!

買い物してたメイドさんだったので・・・もしかするとお店に帰るのかもと思い・・


ストーキング開始!!!!!


ブログランキング♪
↑↓ポチっと押して応援してくださいΣd(・ω・*)ネッ☆


今日ブログテンプレート変えました♪


続きは

Category : ◇Diary◇

4月4日は何の日??

Posted by さくらコ on 04.2006 2 comments 0 trackback
20060404104213


 2日連続で超朝早起きして活動してたのが珍しかったので
身体にガタがきてるさくらコですΣ( ̄Д ̄;)

 普段運動不足よね…ダーツして右腕筋肉痛…歩き過ぎて両足筋肉痛・・ 

 どんなひ弱な身体なんでしょう。普段机に向かってPCで仕事してるインドアな女なんで…活動限界きました(@∇@)

 最近プール通えてないし…また再開しなきゃ!!!春になったので・・・少しは脂そぎ落とさないと… 

って、決意表明?!してる横でさくらは…ペコちゃんのほっぺ狙ってます。

(ダイエットしようって書いてるのに、ペコちゃんのほっぺ食べてるし…Σ(T▽T;) )



ブログランキング♪
↑↓ポチっと押して応援してくださいΣd(・ω・*)ネッ☆


*********************  


お勉強♪

 昨日買って来た本。

『ビジネスメール ものの言い方【文例】辞典』



Category : ◇Diary◇

オツカレー(*´∀`*) 

Posted by さくらコ on 03.2006 5 comments 0 trackback
 

今日はkicoさんのエステサロンに行ってました♪

おいちぃぃぃ♪


 kicoさんのお手製お昼ごはん♪

やっぱり作ってもらった食事はおいしぃぃぃ♪


鶏の照り焼きと、ポテトサラダ、コーンスープ、炊き立てご飯♪

どれもおいしいのぉぉ♪


見習わなくてはダメね。盛り付け方ももっと勉強します。

(カワイイ盛り付けってできなくって…Σ( ̄Д ̄;))



kicoさんのエステサロンのサイトはココ♪http://vivi20040501.fc2web.com/

ブログはココ♪http://kicoblogvivi.blog31.fc2.com/ 


って・・・エステサロンに行ってるのに、お昼ご飯の話だもん、


いいのかしら??




 今日は私の施術ではなく…モデルさんがいて、私は撮影させていただいておりました。


 見てて、あ~このときの動きってこんな感じなのねwとか、マッサージの方法見せて頂きました♪



 お肌には日ごろの手入れが大切よ♪っていうkicoさんの言葉・・



心に刻みます♪





 昨日のダーツの後遺症…筋肉痛でたぁぁ!!!右手首からひじまでの筋肉がガチガチです(苦笑)

 昨日の夜中から・・やばかったのよね。

2日後とかにでないだけ・・まし??日ごろの運動不足認識しました。


ブログランキング♪
↑↓ポチっと押して応援してくださいΣd(・ω・*)ネッ☆


Category : ◇Diary◇
 HOME 
