
Posted by さくらコ on --.--

違和感ある??

Posted by さくらコ on 31.2005 0 comments 0 trackback
20051031230312

あんまり違和感感じない・・・これは・・なぜ?
 
この写真も怪しい人になって撮りました("⌒∇⌒")
身を乗り出して撮る女・・・・o(>▽<)o
Category : ◇Diary◇

どアップ!!

Posted by さくらコ on 31.2005 0 comments 0 trackback
20051031225420


アップすぎ??(≧∇≦)怖いよねぇ~これだけアップだと・・・・・思いっきり怪しい人になって撮影しちゃったヾ( >▽)ゞ
 
 なんかね・・・これ 10万円くらいするんだって。。。ターミネーターのレジのところにある透明の箱に入ってる顔(=^‥^=)なんだけどぉ。その箱簡単に開けれたりするの。クルーそばにいないし・・・警報音鳴らないし・・ヾ(´▽`;)ゝ 瞳光るんだって。単3電池で(笑)
 
セイ!!
 
これは家にあると・・(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル 

 ターミネーターの続編・・(・へ・;;)シュワちゃん出てくれるなら・・見たいけどぉ・・T-3は最後続きがありそうな終わりかただったしなぁ・・・どうかなぁ??

 今日ギャラリー(ポスターとか販売してるお店)のお兄さんに
≪どの俳優さんが好きですか?≫って聞かれて・・・

≪顔じゃなく・・・カラダ・・・なんですぅ・・(* ̄∇ ̄*)≫って答えた私…


シュワちゃんのカラダに(*^‥^*) ぽっ♪

ブラピの(トロイの時の)腹筋に(*^‥^*) ぽっ♪
  太ももにも・・・(*^‥^*) ぽっ♪

って笑いながらお話してました。


ダースベイダーのコト・・≪プシューな人≫って言う私。

ヨーダのコト・・・≪ちっちゃい緑のおじいちゃん≫って言う私。


 プシューな人の役者さんの直筆サインをみて…可愛い字♪って思った私。

 今日はアトラクションには一切乗らず…ショップ周り楽しんでました。

 だって・・10分以上並ぶなんてありえない・・・ど平日行けば並ばなくっていいんだもん(笑)
 
 今日は修学旅行と、ハロウィンイベントの最終日だったから多かったと思うの。


  でもね。。。


 ナゼ月曜日なのに小学生連れた家族多いの?運動会の振り替え休日?


すっごく疑問に思いました``r(・_・;)
Category : ◇Diary◇

白黒のおじさん・・・

Posted by さくらコ on 31.2005 0 comments 0 trackback
20051031205113


今日のビートルジュース・・・( ̄  ̄;) うーんなんか違う・・・ =^‥^)
ん?2重あご?やっぱり数人いるね・・・まぁ墓場の番人サンだしぃ~気にしない気にしない・・・・・・・
 
今日はハロウィン当日ってことで・・・USJに行ってきました( ̄ー ̄)ゞ 
 
 
やっと見れたぁ!!!ハロウィンイベント!!
 
コスプレしたゲストが いっぱ~い いましたヾ( >▽)ゞ 
 
ビートルジュースの子供版とかぁ・・・可愛かったw
天使の羽つけたキャバ嬢のようなお姉さん達とかぁ~
フランケンのかぶり物してるおじさんとかぁ・・・
魔女とかぁ~
セーラービーナスとかぁ・・・←(・へ・;;)うーむ・・・・なんか違う・・・子供だったからいっか・・・(@∇@)
・・・・etc…
 
 
ゲスト見てるだけでも楽しかったぁぁぁ(* ̄m ̄)




すっごくわかりにくいしぃ・・何言ってるかわかんない(≧∇≦)

携帯は限界ねヾ(☆▽☆)  


今日で今年は終わりだったけど来年も期待してます♪

11月4日からは~クリスマスイベント♪
クリスマスツリー


USJオフィシャルサイト↓
USJ-映画のテーマパーク

イベント日程はこちら↓
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


後で今日のランチアップしちゃお♪(*´ -`)(´- `*)
Category : ◇Diary◇

今日はどうしても・・・

Posted by さくらコ on 30.2005 5 comments 0 trackback
20051030222711


くりぃむしちゅう が食べたかった・・・



材料は 秋鮭 がメイン♪


ほうれん草とジャガイモ にんじん たまねぎ・・・
 
 
コレはパパさんのお皿・・・
 
 
じつは・・・
 
 
 
金粉入り      ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ
 
 
 
ちょっと豪華に見えるかなぁって言ってふりかけてるのよ。
 
 
 
 
確実に写真撮られるの意識してるぅぅぅぅぅぅ♪
 
 
 
 
(*´▽`*)プッ
 
でもあまり写らない?ヾ(☆▽☆)

mame.jpg

どうしても食べたかった黒豆にも金粉ふっちゃった(≧∇≦)


豪華に見えるよねぇo(*^▽^*)o





 明日は朝から久々デート♪
Category : ◇Diary◇

妊娠・・・それから・・・

Posted by さくらコ on 30.2005 2 comments 0 trackback
20051030150312


妊娠してたのは知ってました(’。’;)

2ヶ月くらい前かなぁポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ









昨日晩ご飯作ってる合間に何気に見てみると・・産まれてる!!!!!



急いでお鍋の火を止めて赤ちゃん用のケースを準備。
 
 
食べられないように急いですくい上げ・・・・7匹確保!!♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
 
 
一晩で23~27匹確認。
 
 
 
 
 
 
あ・・・熱帯魚の話なのぉぉぉぉ(* ̄m ̄)
 
 
 
グッピーがね・・・もうそろそろだなぁって思ってたら急に出産!
 
 
 
うじゃうじゃと・・・・元気に泳いでるのよ・・・・元気すぎて数確認できず・・
 
 
 
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!数えれない!!!
 
 
 
ストップ!って叫んでも止まってくれないしさぁ。
 
 
やっとコリちゃんの赤ちゃんが普通に姿現してくれるようになったり・・・
 
 
水槽の中はやっとにぎわってきたかなぁ(*’-’*)
 
 
 
プレコは微妙にでっかくなっちゃってるし・・・
 
 
 
エビも巨大化してるし・・・
 
 
 
 
 
 
うちの家は巨大生物の集まりか???
 
 
 
さくらは標準だけどぉ・・・・パパさんは【~⌒(・・)⌒~】だしぃ・・・私もミニ【~⌒(・・)⌒~】になっちゃってるしぃ・・・
 
(━━┳━━ O ━━┳━━)
 
 
 
 
 
今日の晩ご飯何にしよう・・・
 
 
今からお買い物・・・・
 
 
( ̄  ̄;) うーん
 
 
何にしっよかなぁ。
 



さくらちゃんリラックスモード…
Category : ◇Diary◇

f(´-`;) えっとぉ (BlogPet)

Posted by さくらコ on 30.2005 0 comments 0 trackback
たくさんあり・・・
リクエストも可能!
10月28日オープンのサイトです!
と、チビさくが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビさく」が書きました。
Category : ◇Blog Parts◇

今日は傑作!

Posted by さくらコ on 30.2005 2 comments 0 trackback
20051030012407


ミネストローネです!!!久々に作ってみました。

すっごくいっぱい作ったけどすぐ無くなっちゃいました。


すごい♪o(・∇・o)(o・∇・)oすごい♪



美味しかったんです(自我自賛)



今日の材料は
 
 
キャベツ(1玉)  たまねぎ  にんじん  トマト  大豆  角切りベーコン  パセリ
 
 
 
キャベツ1玉ってぇヾ(☆▽☆)圧力鍋にギリギリ入らなかった・・でも押し込んじゃった(@∇@)
 
 
 
付け合せは手作りコロッケとフランスパン。
 
 
 
お野菜大量摂取に成功ヾ( >▽)ゞ
 
 
パパさんキャベツ3/5完食("⌒∇⌒")
 
 
 
 
 
あと少しだけ残ってるから明日私のお昼ご飯かなぁ。
 
 
スープスパゲッティーにして食べようと思います♪
 
Category : ◇Diary◇

あと1時間ほどで・・・

Posted by さくらコ on 29.2005 2 comments 0 trackback
20051029191509


 パパさん↑が帰宅するぅぅぅ
 
実は今日はもう晩ご飯できちゃってます!!( ̄ー ̄)ゞ フフフのフッ
 
 
後はパパさんに合わせて温めるだけ♪
 
≪お腹減らして帰るから~≫だって(*>ε<*)
 
 
普段言わない言葉・・何かあったのかしら(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 
 
バク天でHGが『国会ばっちこーい!』(* ̄m ̄)
 
 
こっちも気になるうぅぅぅ。
 
でもお食事が先(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
 
 
 
後で今日の晩ご飯アップしちゃお♪
 
 
 
3年B組 ハードゲイ先~生!!!  楽しそう・・・
 
 
HGの衣装新しくなってる・・・カッコイイ・・・・_・)ぷっ
Category : ◇Diary◇

待ってます♪

Posted by さくらコ on 29.2005 4 comments 0 trackback
20051029142707


友人からメールがキタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・
)ノ━━━!!!
 
HGぃぃぃぃ
 
 
友人は購入しようかなぁって言ってるので・・・
 
 
大阪まで行くよ!自宅まで(苦笑)お母さんとお父さんによろしく!
 
 
この前のダーツバーも置いてくれればいいのにねw
 
 
RG版は出ないの?お腹がつっかえるか・・・・
Category : ◇Diary◇

水着姿の・・・さくらコ

Posted by さくらコ on 28.2005 2 comments 0 trackback
20051028182407


 今日はな!なぁんとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

水着着てプールへ(´~`*)




数年ぶりの水着・・・((o(☆。☆)o)) ドキドキ
 
 
 
 
(・へ・;;)うーむ・・・・久しぶりだとやっぱり恥ずかしい(≧∇≦)
 
 
 
この前着た水着はビキニだもんなぁ・・・・・・
 
 
 
 
でもぉ・・今日は♪フィットネス水着(@∇@) 
 
 
 
だってぇ~しあわせの村のプールなんだもんo(*^▽^*)o

 
 
 
 
最近ちょっとマジでヤバイなぁって感じるくらいプクプクと・・・
 
 
 
 
で・・・7月に水着購入(* ̄m ̄) ププッ
 
 
 
ジムに入会すればいいけど・・行くか行かないかわかんない状態でだとドブにお金捨てるようなもの・・・もったいない(苦笑)
 
 
なので都度払いでwってことで・・・(私気まぐれなんもんで・・・(=^‥^=))
 
 
 
 
家の近くのプールはしあわせの村なのでぇぇぇぇす。バスで行ったのよ・・・
 
 
 
7月の終わりに水着購入して
 
≪さぁ~行くぞぉぉぉぉ≫って思ったら夏休みじゃん・・・だめ・・・・人が多い・・・
 
 
 
って感じで気が付けば10月末・・・・゜゜・(>_<;)・゜゜・
 
 
 
これから週1~2で行こうかなぁって考えています。
 
 
今までぜんぜん運動してなかったから少しは体力復活するかしら?
 
 
 
 
 
今日思ったこと・・・・
 
 
 
泳げない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 
 
 
6~7年前はインストラクターしてたのにぃぃぃ
 
 
50m泳いだら息が・・・・(/´θ`)/
 
 
タイムは25m25秒・・・遅い・・・遅すぎます・・・・ありえなぁぁぁい!
 
 
ホンキで泳いでないけど・・昔は16~18秒だったのに・・
 
 
ショックを受けてるときにお隣のレーンで泳いでたおじ様とちょこっとお話♪
(妙にうれしかったりして♪)
 
 
私の3倍くらいの年齢っておっしゃってたけどぉ・・・70代くらいのおじ様でした♪
 
 
その方もブログをされてるようで(。・"・。)ノすご~いって思って♪
 
≪ブログにお邪魔することお約束≫しました V(。・ω・。)
 
 
あとで必ず検索して探そうと思いますw
 
さっきはまだお約束のキーワードで探したけど無かったから。
 
 
 
 
 
今日は2時間ほど泳いで・・・パパ迎えで帰宅してぇ・・・・・・
 
 
 
久々にめちゃ運動していい感じで身体が疲れちゃってます。
 
 
 
晩ご飯は・・・何にしようかなぁ。もうパパさんお仕事行って私だけだから・・・何にしよぉぉぉ
 
 
 
 
明日のメニューは決まってるけどぉ・・・今夜は・・(@;◇;@)
 
 
 
帰宅したあとのさくらちゃん・・・離れません。身体のどこかにさくらがくっついてます
 
 
むちぃぃぃぃっとした(≧∇≦)さくらコの太ももに・・ちょこんと・・・
 
 
 
 
おもいっきりカメラ目線のさくらでした。
 
 
 
ちょっと泳いだだけでも・・お尻って上がるもんなんだぁ~ヒップアップ今日は成功!!!
 
 
(パパ目視で確認(笑)・・・↑)
Category : ◇Diary◇

我慢できない・・・

Posted by さくらコ on 27.2005 2 comments 0 trackback
20051027225713


だめ・・・ ( ・_・)ノ⌒●~* 爆発しそう・・・
 
RGぃぃぃぃぃ。
 
 
我慢できないからアップしちゃったよぉヾ(>▽)ゞ
Category : ◇Diary◇

お昼にらぁめん

Posted by さくらコ on 27.2005 0 comments 0 trackback
20051027214211


今日は新開地の≪宝楽≫で昼食♪

5~6年前にここのちゃ~しゅ~が美味しいって聞いてて・・・やっと行けたお店です(≧∇≦)


上がチャーシューメンです♪
 
下がチャーハン♪←見ればわかるか・・・(*^m^*)
 
 
最近ほんと麺類多い…ヾ(=^‥^=)
 
私がラーメン定食(チャーシューメンのチャーシュー少ない版とチャーハン)
 
パパさんがチャーシューメン 
 
チャーハン半分コ♪しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 今日は13時30分ごろお店に行ったんだけど・・あと10秒遅かったら入れなかったのぉぉぉ。
 
だって・・・のれんくぐろうとしたときに店員さんが中からのれん外そうと出てきた所だったから~。
 
 
初めて入ってびっくり!
 
 
ふかひれスープ、北京ダックetc…メニューは日本語で書いてるものとそうじゃないものがありますw
 
 
メニューが本格的中華なんです(失礼な発言かしら・・・)
 
 
 
チャーシューは見てのとおり・・(なのか?)甘いたれで焼き上げたタイプのです!中華って感じのヤツ (*^▽^*)
 
 
私はこのタイプのチャーシューが好きなのぉぉぉぉぉ。
 
 
 
味は鶏がらベースだと思います。スープはあっさりなんです。
 
 
 麺がね・・平べったいタイプの麺! コレは・・・最近無かったタイプの麺だぁぁって言いながら食べてました。
 
 
もやしとニラ(今日はねぎではありませんでした(☆▽☆)
)とチャーシュー。
 
 
ちょっと思ったのがチャーシューが甘いからスープに味がついちゃうっていうのかなぁ?これが気になるって言えば気になる・・・
 
 
また脂身が多いところだから脂っぽくなっちゃう~て感じです。
 
 
でね・・・・・・・・・(* ̄m ̄)
 
 
 
チャーハンがめちゃ熱い!!!のo(>▽<)o
 
 
一口食べてパパさんに『食べて~でも・・熱いよ』って言ったのに豪快にぱくっと・・・(* ̄m ̄)
 
 
 
熱かったらしい・・・・・・・目が飛び出てたよヾ(
>▽)ゞ
 
 
 
 
(だから言ったのに・・・・・(苦笑))
 
 
 
 
チャーハンにもチャーシュー入ってるから甘めな味付けです。ただアブラたっぷりです。
 
 
 
 
 
ここのラーメンは好き嫌いはっきりするかも。
 
 
 
今度行くときはどんぶり系注文してみようかなぁ(* ̄∇ ̄*)って思います。
 
 
 
 
パパさんがこの手のチャーシュー苦手ってはじめて知りましたヾ(≧д≦)ノ
 
 
お店はこんな感じ。結構お客さん多いから今回は合い席になりました。
 
r2.jpg


 新開地の大きな交差点から兵庫駅に行く道沿いです。

 新開地駅ビルの真裏って言えばいいのかなぁ??


Category : ◇Diary◇

f(´-`;) えっとぉ

Posted by さくらコ on 27.2005 2 comments 0 trackback
20051027120006


知ってたけどぉ・・・これは・・・・・


アリですかヾ( >▽)ゞ


出渕 さぁぁぁん・・・・・・
 
 
これは本人なのでしょうか・・・
 
 
認めたくないσ(=^‥^=)わたしw
 
 
rg4.jpg

( ̄  ̄;) うーん

rg2.jpg

 
 微妙に違和感のある二人・・・・

住谷なら違和感ないのに・・ヾ(☆▽☆)
 
ヾ(≧д≦)ノ



ハードゲイに対してリアルゲイって

       がんばれ!!RG!!!


ただ・・たるんだお腹はヤバイと思う(* ̄m ̄) ププッ



新しいタイプのランキングサイト!
 ブログルポ←クリック

って言います。


どういうサイトかって言うと…

 記事単位で登録できるから、昔書いた記事を登録しアピールできちゃったり、評価によるランキングなんです。いい記事を書けば上位にランキングできちゃいます。カテゴリーもたくさんあり・・・リクエストも可能!


10月28日オープンのサイトです!
Category : ◇Diary◇

今日の晩ご飯

Posted by さくらコ on 27.2005 0 comments 0 trackback
20051027034203

山の街にある≪吉まん≫(有馬街道沿いの洗車場の前の交差点)の


とり南蛮そば  でぇぇす。



ここのお出汁が美味しい!

風味豊かで♪
 
 
ゆず皮が乗ってってこれがすっごくお気に入り♪
 
 
ここの杵つきもちがまたGOOD♪o(・∇・o)
 
 
 
 
 
今日実は胃の具合が最悪ぅな感じで・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・
 
 
買い物行くつもりで準備して(玄関先で靴はいてる状態)晩ご飯おうどんかおそばにするぅってパパさんに電話して言ったら
 
 
≪じゃぁ アソコ行こ≫って。
(アソコってどこ~? ̄(・。・)どこなの~?教えてくれないし…)
 
 
 
家で うどんorそば 食べるなら 外で美味しいところで食べたいそうです。
 
 
胃が最悪ってわかってるのに妙に≪ポテトフライ≫食べたくなって注文…Σ(ノ°▽°)ノ
 
 
オデブの元・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)  
 
 
 
胃がおかしいのに油もの欲しがってる・・・・末期症状なのか・・・
 
 
 
パパがデブ仲間にしたくて呪いをかけてるのかもぉぉぉ。←1番可能性大!
 
 
 
 
 
 
帰宅したパパさんに・・・さくらの母乳攻撃したら半笑いだしぃ(≧∇≦) 
 
パパ的にはさくらから母乳が出たことがショックだったみたい(*>ε<*)
 
 
ぼそぼそ『さくらが母乳・・母乳・・母乳・・』だって
 
 
 
 何を思ったのかしら・・・``r(・_・;) ポリポリ
 
 
母乳を飲むとお腹ゆるくなるから飲まないでねっ(@∇@)
 
 
 


阪神まけちゃった・・・

 明日の甲子園のチケットバックネット裏前方なんだけどいるぅ?って

メールもらってたのに(突然仕事場からメールきて行けなくなったからだって。)…数年ぶりに甲子園行こっかなぁってちょっと思ったのに…なんで負けちゃう?

 

 私的にはデイリースポーツのまだ3連敗!って記事好きだったのに。


ただこのメール確認したのが27日am3:00じゃぁ・・・(*>ε<*)

意味ないじゃん<(; ^ ー^) 明日試合無いし… 


トラ耳つけたかったw←これメインヾ(=^‥^=) 
Category : ◇Diary◇

新しいランキングサイトO(≧∇≦)O

Posted by さくらコ on 26.2005 12 comments 0 trackback
       ブログルポ←クリック

って言います。


どういうサイトかって言うと…

 記事単位で登録できるから、昔書いた記事を登録しアピールできちゃったり、評価によるランキングなんです。いい記事を書けば上位にランキングできちゃいます。カテゴリーもたくさんあり・・・リクエストも可能!


記事に評価していただくURLをブログルポから発行してもらいそれを記事の最後に貼り付ける。

見た方に評価してもらう。って感じです。


新規オープンなのでいかかですか? 


明日10月28日から本格オープンです(= ̄▽ ̄=)V

上手に説明できてないけど・・1度覗いてみてください






Category : ◇Blog Parts◇

母乳が・・・

Posted by さくらコ on 26.2005 0 comments 0 trackback
20051026124208


『え?あれぇ? 母乳だぁぁぁ!!』 母乳がでたぁぁぁ
 
 
 最近いつもとちょっと様子が違うなぁ~って思ってたら・・
 
仰向けに寝かしてじゃれてたら・・・(このクッションはお気に入り♪)
 
 
乳首がぷくっと膨れてるような感じが・・・
 
 
 
そろそろヒートの時期かなぁ~ってパパと話してて・・・
 
 
気になってちょっとじぃぃぃぃぃぃぃぃぃって見てて・・・
 
 
お腹マッサージしながらプニュって搾ってみたら・・・・
 
 
じわぁぁぁぁぁぁぁぁって 母乳 がぁ…
 
 
 
前回のときは出なかった母乳・・・・
 
 
 
身体がもう大人なんだぁ~ってしみじみ実感…
 
 
 
まだまだ≪遊んで攻撃≫がすごいのにもう身体は十分大人なんだぁって・・・
 
 
 
(⌒∇⌒*)ゞ えへっ♪
 
 
 
成長してるさくらを見て妙に幸せ感じちゃいました(* ̄∇ ̄*)



Category : ◇Diary◇

v(。・ω・。)

Posted by さくらコ on 25.2005 0 comments 0 trackback
20051025233401

正面の顔だぁぁぁぁ 今日のさくらの顔。


 さくらコ的に気に入ったので・・・アップしちゃった♪

私のクッションから離れてくれない…

このあと≪犬パンチ≫いただいちゃいました。


もう・・手が・・・微妙に前に出てるでしょう・・・
Category : ◇Diary◇

幸せになれるおまじない♪

Posted by さくらコ on 25.2005 0 comments 0 trackback
20051025201806


 私の愛用の香水なんですけどぉ・・・ちょっと違う♪

≪YSL  BABY DOLL COLOURS COLLECTION≫


この香水のうわさ知ってます?
 
 
 
この香水を持っていると結婚できるっていう…ウワサ♪
 
 
 
かなり前にTVで放送されてましたね~
 
探された女性多いのかもwって思いながら・・・私も探したうちの一人(*´ー`)おまじないって言うよりかわいいから欲しかった・・・
 
 
 私が使ってる香水は2004年限定のベビードールでもう売ってないんです(;><;)
 
 定番はあまぁぁ~い感じでつけすぎると

自分でも吐き気が出てくるほど(* ̄m ̄) なんですけど。
 
昔はすっごくちょっとだけつけて外出してましたヾ(☆▽☆)
 
今使ってるのはその甘いニオイの中に柑橘系というかぁ・・ほのかにパイナップルチックな香りが入ってって甘すぎないのでパパさんにこれなら大丈夫ってことで♪
 
 
このミニはなかなか探してもなくて…使うって言うよりもう持ってるだけでいい!って感じで・・・
 
 
どこに行ってもなかったのであきらめてたけど・・・
 
 
 
出会いがありました!!
 
 
飛行機の中で("⌒∇⌒")
 
 
シンガポールからの帰りの飛行機で出会いました!!!
 
 
 
暇つぶしに見る飛行機の中の雑誌に≪機内販売限定≫って書いてあるんです!!
 
 
 あ・・欲しい・・・って思った瞬間・・・隣にいた友人に・・≪買うわ!カード払いもちろんOKだよね≫って言って財布出して・・・客室乗務員さん呼んで・・・シンガポール航空だったので英語でのやり取り・・・普段話せない英語で必死に・・・(@∇@)まぁ・・コレ欲しいって伝えたらすぐわかっていただけましたけどw
 
 
 
 
購入成功!!! 
 
 
=^‥^) ん?
 
 
値段見てない``r(・_・;)
 
 
 
いつものパターンなんだけど・・・
 
 
 
たしか48ドルだったはず・・・ってことは・・・・3400円ほど・・・
 
 
この前みた国内販売価格7000円以上・・・( ̄  ̄;)
 
 
 
(((((((;゜Д゜)))))))
 
 
もしかしたらもう限定販売品だからオークションに出したら高値?
 
 
とか考えたりして(*´▽`*)
 
 
 
免税店限定で人気の商品ってさり気に多いよね。
 
 
海外か沖縄に行かないと買えないし・・・限定って言う言葉に弱いのかも(=‥^=)
 
 
 値段見ないで購入するクセだけは早く直さないと・・
 
 
 
あ・・・
 
 
この香水のおまじない効果はぁ・・・・
 
 
 
変わりなく仲良くしています(@∇@)
 
 
 
まったくフリーの人に持ってもらったらわかるのかなぁ??
 
 
 
こういうおまじない信じる気持ちは大切にしたいと思ちゃったりして♪
 
 
 TVでは肌身離さず持ち歩いて幸せつかめたって言ってたかもぉ(≧∇≦)

Category : ◇Diary◇

お風呂上り(*´ -`)(´- `

Posted by さくらコ on 24.2005 2 comments 0 trackback
20051024191510

 お風呂上がりのお写真♪

今日はゆっくりと湯船にヌクヌク・・・(´~`*)

もうかなり慣れちゃったようで…嫌がりません
(*^▽^*)喜んじゃって~♪
 
タオルでくるみごしごしタオルドライして・・・ドライヤーでマッサージしながら乾かすとおとなしくしてくれてます。
 
 
≪お風呂はいる?≫って聞いたら~(=^‥^)-☆ Chu!!ってしてくれたので早速お風呂♪
 
 
さっきのシャンプー使ってヾ(☆▽☆)


saku-2.jpg


ヌクヌク・・・・(*v.v)


この前から一緒に入ったりして♪



もう寒いのでお部屋ばっちり暖めて~ヌクヌク(*^‥^*)


今日の朝モゾモゾっと布団に進入してきたからちょっと寒いなぁって思って部屋の温度調べると



    12℃


はぁ?



寒いよ・・・


朝5時過ぎの室温。



・゜゜・(>_<;)・゜゜・



真冬・・・もっと寒い・・・(* ̄m ̄)



北区フォー(●∀●)--ッ!!!
Category : ◇Diary◇

=^‥^) ん?ニオイが・・・

Posted by さくらコ on 24.2005 2 comments 0 trackback
20051024142704


 突然ですがこのシャンプーは≪さくら専用≫なんです。
でもね…先日パパがお風呂に入ってるときにタオルを持っていったらさぁ・・・このシャンプーのニオイがしたの。
 
 
( ̄  ̄;) さくらと同じニオイ??どして?????
 
 
 
≪タオルここ置いておくねぇ~≫って声かけた瞬間
 
 
≪うわぁ~オレさくらと同じニオイしてる!これさくらのやんかぁ!!≫って叫び声が・・・
 
 
気がつくの遅すぎますよ・・・
♪キャッ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆キャッ♪
 
 
 
ご本人は
≪さくらコまた新しいシャンプー買ってきたんやぁ~どんなんやろ・・・入れ物可愛いし・・・≫
って言う感覚だらしぃ。
 
 
 
=^‥^) ん?ちょっとまって・・・それって・・・・
 
 
 私専用で買ってきてるシャンプー&リンス&コンディショナー&ボディーシャンプー&洗顔 etc・・・
 
勝手に使われてるってことぉ???
 
 
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 
 

ヾ(≧へ≦)〃 ヤダヤダヤダ 
 

一番使われたくないのは≪あかすりタオル≫&≪シェービング≫これは使われたくない・・・・・
 
 
 
さり気に潔癖症が出てる私σ(=^‥^=)
 
 
 たぶん使われてるんだろうなぁって思うと・・・・(ノ≧□)ノ<嫌嫌嫌
 
 
 
 男の人ってそういうものかしら?って考えてみるけど・・・わかんないしなぁ・・・
 
 
内緒で彼女or奥さんのものって使うのかしら??
Category : ◇Diary◇

最近の朝食・・

Posted by さくらコ on 23.2005 6 comments 0 trackback
20051023131205


バナナヾ(=^‥^=)ノ
1本です  私実はバナナ自体そのまま食べることできません(@∇@)それは・・・食感が苦手だから♪(*’▽’)

でもジューサーで牛乳と混ぜてジュースにすると・・・OK!!



実は牛乳も苦手。理由は・・・におい(* ̄m ̄)
 
 
でも・・・六甲山牧場と、弓削牧場と、大山のジャージー牛乳は 冷えてたら飲めるの
(*^▽^*)v
 
 
でね…いつも朝ごはんなんて食べないから(食べるのは旅行先のみw)朝から胃が受け付けないの。
 
コーヒー飲んだらもうヤバくなっちゃうし…紅茶だけOKだったの。
 
 
それが・・・
 
 
パパさんが先日大量に購入してきたバナナのおかげで・・・
 
 
ほんとの1房っていうの?20本はありました(☆▽☆)
 
 
大量すぎてどうしようって思ってジュースにしてみた・・・
 
 
 
 
 
飲めた!!!
 
 
 
苦手2種の混ぜ混ぜジュースヾ(≧д≦)ノうひょひょ
 
 
 
 
でも・・・
混ぜ過ぎると泡だらけになるから…

banana-2.jpg

少しだけ牛乳いれてバナナをペーストにしちゃいます。

そうすることで泡泡ジュースにならないからぁ~
banana-3.jpg

最後に牛乳入れて少しだけ混ぜる。


 そうすると:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



美味しいと思うのです。 

お砂糖なんて入れなくていいし♪


 朝食べない私にはちょうどいいのかも。たまにこれとヨーグルト食べたりします。


残ったジュースは器に入れて冷凍庫・・・


パパは美味しそうに食べてます。



コレには2次効果が・・・


な・なんとぉ~




便秘が治った!(*´▽`*)



っていうか・・・よくなりすぎと言うか・・・




でも悪いことではないのでいっか♪


 便秘で苦しんでいる人がいれば・・・試してみてね♪


 昔コレに生卵いれたの飲んでトイレの住民になったことあったなぁ。

 確か弟が作ってくれたか何かで・・・どうして生卵入れたかは不明なんだけど(ё_ё) そのときは何が入ってるとか聞かずに一気飲みして…(今考えると(((((((;゜Д゜)))))))こわぁ~)

 バナナとモモ缶とみかん缶でミックスジュースは作ること多かった♪

これは美味しいよねd(=^‥^=)
Category : ◇Diary◇

おかしい・・・変だよ・・・ (BlogPet)

Posted by さくらコ on 23.2005 0 comments 0 trackback
;爪は・・・
(笑)して…
今日も私の(まだぁ?)
終らないの
パクチーって言葉は書いてるのに・・・
誰か教えていただいたんだけど・・・
して…
今日も眠い・・
これは・・・
;;いいよ・・・
ダイエットに少しはなるだろうから・・・
してましたってうより…
散らかした?
この前はファルコンだった
その後さくらコは、タイで怖がってなかったようで・・・
ご飯にパクチーでもOKだそうです・・・
工エェェェ━━Σ(○・)
Д・○
)━━Σ(○・
━━ェェェエエエ工わたし苦手っていうか・・・
ダメ
みじん切りのパクチーが大好きだそうみたいつもりだった・・・・・・・・・・
だめ・・・・
ぶさいくすぎるって…
(* ̄)
(∞) ̄

彡☆
キャハハ!!
携帯の魚眼レンズで撮ったらこんなのになっちゃった・・・・・
;;;危ないから・・・
;;;みんなに触っていただいて・・・
と、チビさくが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビさく」が書きました。
Category : ◇Blog Parts◇

ヾ(≧へ≦)〃

Posted by さくらコ on 23.2005 0 comments 0 trackback
20051023035102

 こういうのがイメージロゴなのかも(@∇@)って思いながら・・・

一度作って時間経ってからまた作るとぜんぜん違ったイメージになるぅ(*´ー`)エヘヘ

 シンプルが一番なのは十分理解しておりますヾ(=^‥^=)ノ

 
パパさんがこんな感じって言ったイメージで作ってみたのね。

で・・コレができたの。
 
 
 パパさんは自分の会社のロゴも自分で作ってトラックに貼り付けてるの。

シンプルなの。インパクトはあるなぁ・・・

1度見たらたぶん印象に残ると思うわ。
 
 社名書いてるから丁寧運転してほしいんだけど・・・どあつかましい運転してますヾ(☆▽☆)
 
 
 
 また明日2種類くらい作ってみて・・・考えよっと。
 
 
 
 今日8ch見たぁ!!踊る大捜査線!!これ見るために帰宅してたパパさん・・・爆睡(苦笑)
 
 
録画してないからレンタルか・・・ファイルでいただいてきます(@∇@)
 
 
 
 
 
 
 
でねぇ・・・今日の晩御飯♪写真なしです。どうしてかって言うとぉ・・・
 
 
すっかり忘れてたヾ( >▽)ゞ
 
 
 
『カツ3種とぉサラダとぉ豚汁』( ̄  ̄;)
組み合わせOKなのかなぁ??
 
 
 豚汁の中に野菜入れてみたぁ

にんじん&たまねぎ&ごぼう&うすあげ&豆腐&豚肉入れたかなぁ。
 
 
 この前見た《ぷっすま》でねミネストローネの栄養価がすっごく高かったの。
 
 
やっぱりスープにして野菜摂取するといいかも(´~`*)
 
 
豚汁もそうなのかなぁ・・・根菜系がほとんどだったけど・・・
 
 
サツマイモも入れたかった~好きなのサツマイモ入り豚汁
 
 
( ̄0 ̄; あっ。。。大根入れてなかった・・・
 
 
 
 
 
 
今日はじめて夜21時の部屋の温度測ったらぁ
 
 
な…なんと…
 
 
 15℃ 
 
ありえなぁぁぁぁい。
 
 
 
 
エアコン入れました。
 
 
 
 
寒いはずだよ・・・・・・・
 
 
 
 
北区だねぇ~
Category : ◇Diary◇

ロゴデザイン・・・

Posted by さくらコ on 22.2005 0 comments 0 trackback
20051022174206


キュートバージョンで・・・


可愛すぎるかしらヾ(=^‥^=)


お店のロゴつくりって難しいなぁ。なんて思いながら・・・


数パターンつっくってみよっと。
 
 
今日はキュート♪
 
 
さくらの写真からスタンプ作ってそれを背景に・・・((o(*Q*)o))

 
 
案だけいっぱい出てきて技術追いつくかしら(* ̄m ̄)
 
 
つくるだけ作って後で選ばないと・・・
 
 
 
パパさんに意見聞いてみよっと・・・
 
 
(・へ・;;)うーむ・・・・難しい・・・
 
 
あ・・そろそろ夕食の準備しなきゃ・・・
Category : ◇Diary◇

この大量は・・・

Posted by さくらコ on 22.2005 4 comments 2 trackback
20051022012407


ねぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

大量のねぎぃぃぃぃぃ

青い部分だけのねぎぃぃぃぃぃぃ



(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)


有馬街道沿いのカレー屋さんと同じ敷地にある《来来亭》だったかなぁ??
 
覚えてない(@∇@)
 
 
 
すごくない?このねぎ・・・・・
 
 
限定30食って

書いてあったから注文しちゃったヾ(☆▽☆)
 
 
午後7時ごろ・・・なんだけどぉ。限定があったヾ(=^‥^=)
 
 
 
 
で・・・・食べてみた・・・・
 
 
 
・゜゜・(>_<;)・゜゜・
 
 
 
 
ねぎだぁぁぁぁぁ(あきらかに中国産でした)
 
 
 
 
生ねぎだから・・・・私はねぎと麺ひっくりかえした(* ̄m ̄)
ププッ
 
 
 
 
スープの熱でねぎを温めた。  においましになったのぉ。
 
 
そうじゃないと食べれないヾ(☆▽☆) 多すぎて(@∇@)
 
 
 
完食いたしましたわぁ。
 
 
 
今日ねぎ女です。σ(=^‥^=) 
 
 
らぁめんの味・・・・
 
 
( ̄  ̄;) うーん  ふつうなの。
 
 
最近妙にらぁめん多かったんだけど・・・(すべてパパさんが連れて行く・・・)
 
 
あまり印象に残らない味というか・・・(・へ・;;)うーむ・・・・
 
 
 
ハハハ♪(*’▽’)
 
 
 
 
店内はめちゃ活気ありましたよぉ(*’-’*)
 
 
 
別の言い方をすれば・・・騒がしいというか・・・・
 
 
 
ゆっくりお食事するって感じではなかったです (*^▽^*)
 
 
定食もありましたから・・・
 
 
 
 
 
 
パパさんのお仕事について行っての帰りだったから・・ま・・・いっか♪
 
 
 
しっかし最近らぁめん多いなぁ・・・・
 
 
 
ってか・・・自炊しろよ・・・って思うけど・・・
 
 
してるんだけど・・人に見せれない(/-\*)ハジュカチ・・
 
 
 
だって。。。鍋料理が主なんだもん・・・・・
 
 
昨日は煮込みうどんだったし・・・・その前は・・・ブタシャブ(ほうれん草たっぷり)だったり・・・
 
 
明日は
『踊る大捜査線 THE MOVIE2レインボーブリッジを封鎖せよ!完全版』
見るから帰宅するらしい・・・
 
 
なので 何つくろっかなぁ~
 
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ

地獄のオアシス

Posted by さくらコ on 21.2005 2 comments 0 trackback




今日もまだ地獄が続く・・・(ノ∇≦、)ノ彡



顔文字辞書はなんとか・・・なりそうな予感?ヽ(=^‥^=)ノ?
 
新しいのひっぱりだしてきて登録しちゃった("⌒∇⌒")
 
今度は変換文字を覚えなくっちゃ。。。
 
 
朝からこんな作業してて・゜゜・(>_<;)・゜゜・な気分だったから
 
クッションで横になってると・・・
 
 
 
 
ドカって・・・ 
 
 
 
乗ってきたo(>▽<o)(o>▽<)o
 
 
 
 
細い足でジャストヒット!みぞおち!!!! 
 
 
Σ(T▽T;)
 
 
痛いよぉΣ(ノд<)さくらちぃぃぃん。 
 
 
 
 
ご本人まったく気が付くわけもなく......\(=^><^)シ 
 
 
ご満悦・・・
 
 
 
リラックスモード全開!!!
 
 
 
私的にはちょっと場所変えてほしいのですが......
 
 
 
さくらさん・・・・・聞いてます?
 
 
甘えた度150%になってるのはかまわないんですよ・・・・
 
 
 
ただね・・・・
 
 
 
 
お願いがあるの "(。。*)))
 
 
 
お仕事&お勉強の邪魔だけはしないで・・・・・・
 
 
 
変な場所に座られると

足しびれちゃうよぉ,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 
 
 
 
ちょっとそこのいてオーラ出すと感ずいて

自分のベッドに行くから・・・


たまにオーラ出してみよっと。
 
 
 
 
 
そういえば・・・・・
 
2日前・・めずらしいことが…
 
 
 
〔20日ぶりに朝おきたらパパさん横にいた!!ヾ(@>▽<@)〕
 
 
ヾ(≧д≦)ノ
 
 
おかしいでしょう。おかしくはないのかなぁ?どうだろう・・・
 
 
 
布団が恋しくなったんだって。
 
(私が恋しいわけではないらしい(T~T)ヒドイ。)

 
 
 
朝起きたら川の字(。・"・。)
 
 
 
さくらちゃんゲージこじ開けてベッドに・・・さくらも意地があるようで・・・
 
 
無理矢理ゲージ開けてきたさくらが見たかった。
 
 
必死になってるさくら・・(T▽T)ノ
 
 
ちょっとかわいいかも・・・♪
 
 
 
やっぱ親ばかだわ。
 
 
 
…仕事しよっと。
 
 
 
 
 


 気になるCM・・・
米倉涼子のフォーのCM・・・
    HG出てきそう・・・
 米倉涼子がHGみたいにフォー(●∀●)--ッ!!! って言ってる。
Category : ◇Diary◇

もう!!

Posted by さくらコ on 20.2005 0 comments 0 trackback
20051020220009


 昨日食べたラーメンなの。

神戸駅近所の≪第一旭ら~めん≫

の≪トマトら~めん≫。
 
 これ・・・意外とピリ辛なのよねぇ。
 
知ってて注文して…食べ終わった後
 
 
『からぁぁぁい!!』って(--)/~~~~~~~
 
でもなんかこの味好き(#^.^#)
 
 
パパさん食べたら~めんは
 
≪Cら~めん≫
 


ボリュームあるぅ~

勝手に胡椒がかかってるのってどうかと思ったけど(ノヘ;)




今日は朝からPCのリカバリー作業(ノ_<。)


フォトショップが不具合起こしてどうしようもなくなった・・・


( ̄□ ̄;)!!


 で・・・外付けHD買いに行き・・・(昨日なんだけど)準備して今日作業。


 もうねぇ。。何がつらいっていうとさぁ。。


顔文字が全部消えたこと!!!



これがイタイよぉ。......\( ><)シ




これからまた登録しなおし…



仕事のファイルなくならないだけマシなんだけどぉ。





くそぉ~(;_;)クスン、クスン



でもPC掃除したと思えば・・・・



なんとかなるっか・・・・



前向きに考えたいのぉぉぉぉ




気晴らしにさくらとお風呂はいったり・・・・



なんか訳わかんない作業しながら・・・・




あ。。あとはkicoさんにファイル送って…




 スカイプのID送ってもらって…



もう今日は大奥見て寝る。
Category : ◇Diary◇

HGがぁぁ・・

Posted by さくらコ on 19.2005 4 comments 0 trackback
20051019221810


フォー(●∀●)--ッ!!! これ・・・袋とじ…
 
FRYDAY買っちゃったよぉぉぉ
 
創刊以来初の≪オトコ袋とじ8P≫
 
 
 
 
買っちゃった・・・・・・・・・・
 
 

 
550円もだして買っちゃった・・・・・
 
 
 
いやぁぁん。
 
 
 
開けちゃった♪
 
 
スキャンしちゃったぁ~
 
 
 
 
 
フォー(●∀●)--ッ!!!


だめ・・・もう・・・


今日からコレ抱いて寝ます・・・



残りの本はパパさんにあげました。


ハードな4変ゲイのラミネートカードも・・大切にします。



FRIDAYのばか・・・・・・・・
Category : ◇Diary◇

おかしい・・・変だよ・・・

Posted by さくらコ on 19.2005 3 comments 0 trackback
20051019035103


なに。。。この顔ゞ(≧ε≦o)プッ


さくらぁ・・・ぶさいくすぎるって…(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!


たぬき?ちがう・・・なんだろ・・・・
(o__)ノ彡☆ぎゃははは バンバン!


ジュゴン ・・・マナティー...に似てる?


この前はファルコンだったのに・・・・




(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!







携帯の魚眼レンズで撮ったらこんなのになっちゃった・・・・・・・・・・







だめ・・・・ぶさいくすぎる。。。。これは・・・・やばい・・・・






 今日はいつもの大好きな病院で爪きりしてもらいに・・・


って言っても今日のメインは『クッキーに会いに行く』のがメイン。


ちょうど1ヶ月前に永眠しちゃった大好きなクッキーに会いに・・・


わかってると思うのよね。さくらに『クッキーのところ行こっか♪』っていうと

いつもの『散歩行こ』より喜んでるのよね。



走る・・・・坂道走る・・・・・



(うちから病院までは坂道下って上ってもう一回上って微妙に下るっていう道のり・・・またこの坂道が急な坂道ばっかり・・・(笑))




ご存知の方いると思いますが・・・(たぶん)



鈴蘭台駅前のダ○エーのところの坂道・・・


頂上まで駆け上がります(→o←)ゞ幼稚園のところまで・・・・・


その上まだ坂道上がるのに(より急な坂道)走る・・・・・



病院に到着したころには私は汗だく・・・・・ヾ(>y<;)ノ

この季節に汗だくはおかしいですからぁぁぁ~ 


━━ヽミ゜皿゜;彡ノ━━ !!!


先にお線香あげさせていただいて・・・先生と雑談w


先生パクチーが大好きだそうで・・・



ご飯にパクチーでもOKだそうです・・・



工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工



わたし苦手っていうか・・・ダメ。



みじん切りのパクチーでさえお箸で排除するくらいなのに・・・ヾ(≧д≦)


看護師さんもダメって。



パクチー好きな人って≪あのニオイがイイ≫ってみなさんいいますよね。



先生もそうみたい。。



来年のタイ・・・恐怖だわ。



タイ語の本読んでもどの本にも(立ち読みで(笑))


【パクチー入れないで】っていうタイ語の文章かいてないの。パクチーって言葉は書いてるのに・・・


誰か教えて・・・・・・・・



でも食べれないわけじゃないのよね。避けたいニオイなの(* ̄(∞) ̄)ノ彡



 で・・・


先生と看護師さんに爪の切り方教えていただいたんだけど・・・

やっぱ怖いわ~



シャンプーはもうゼンゼンOKなんだけど・・・
 
 
爪は・・・(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
 
慣れるとできるだろうけどぉ・・・やっぱコレは病院で。
 
毎日私のネイル用のヤスリで研げばいいんだろうけどぉ・・・
 
 
切ってもらってる間先生に押さえる場所教えてもらってると・・・
 
 
 先生に抱っこされてるさくらが(抱え込まないと危険ですよねw)【まだぁ?終らないのぉ?】って言わんばかりのウルウル目で先生見つめてた・・・
 
 シッポはフリフリ・・・・切った爪シッポで集めてくれてましたってうより…散らかした?
あまり怖がってなかったようで・・・安心♪
 
 
ちわわの特権よね。ウルウル瞳
 
 
ちわわメイクってあるくらいだし・・・(笑)
 
 
この目にだまされると大変だし_(^^;)ツ
(確実にパパはコノ瞳にだまされてます)
 
 
みんなに触って~なでて~の攻撃(すっごくカワイイしぐさをするのよ…また・・・)して
 
 
いっぱい触ってもらってお利口さんして…今日も私の【おすわり号令】は聞かず・・
 
先生の【さくら~おすわり】で・・・・ちょこんと・・・・
 
 
~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ
 
 
また・・・・・(T^T)
 
 
 
その後・・・・・
 
 
坂道上り・・・下り・・・下り・・・・また上って 帰宅。
 
 
 
また走りっぱなしだよぉ・・・汗だくだよぉ・・・・
 
 
 
でも...駅前だけ歩くのよね・・・
 
 
危ないからだと思うけど・・・
 
 
 
今日は走った・・・・・・・・・・・
 
 
 
疲れた。
 
 
ジンジャエール飲んだら眠くなっちゃった・・・・・
 
 
 
ジンジャエールは眠くなる作用なんて無いはず・・・・・・
 
 
でも眠い・・これは・・・
 
 
さくらが異常にママを走らすからだと思う。
 
いいよ・・・ダイエットに少しはなるだろうから・・・
 
 
早くプールでダイエットしなきゃ・・・
 
 
マジでかるくヤバイ・・・・
 
いや・・・かるくじゃない・・・
 
 
               あぁ~ぁ・・・・・・・
Category : ◇Diary◇

エステサロンで・・

Posted by さくらコ on 18.2005 2 comments 0 trackback
20051018063602


じゃんw  エステサロン ヴィ;ヴィ  です。
 
 
昨日ココにいました♪
 
 
ここはぁ~
 
 
 
セレブ気分になれるぅぅぅぅ~
 
 
 
エステサロン ヴィ;ヴィ 
 
 
 
で ございまぁぁぁす。
 
 
 
 
 kicoさんのサロンに…ブログ新規OPEN   のためにお邪魔しておりました♪

  kicoさんはエステサロンのオーナー兼エステティシャンで・・・

マジックハンドの持ち主! (オモチャじゃないですw)

 デコルテマッサージしてもらったら…もうねぇ・・・


(´□`。)モエモエアァァ・・(;´Д`)


って感じですっごく気持いいの。



 ≪人の手の動きじゃない…≫って感じのマッサージw


(kicoさんは間違いなく人間です!!!)




kicoさんのブログ触ってって…妙に私も変更したくなっちゃって


しちゃった(ノ∇≦、)ノ彡☆ テンプレ変更(笑)



 で・・気が付いたら朝~みの○んたがズバッて言ってるw
 

----

 昨日の晩ご飯は…☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)

私は新開地の某ラーメン屋さん行きたかったのに…

『何食べたい?何でもいいよ』って言われたから

『○○のラーメン屋がイイ』って言ったらさぁ・・

『あ~ムリ 食べられへんわ~』 


『はぁ??』

…なんなのよぉ。もう


で・・・ファミレスでした。
Category : ◇Diary◇
 HOME 
