
Posted by さくらコ on --.--

本日の楓

Posted by さくらコ on 04.2011 2 comments 0 trackback

また、兄ちゃんにケンカを売って負けかけた(T_T)

なので、隔離。
私と一緒に昼間過ごす。

一階に降りて用事を済ませて戻ってきたら
なんで枕の上で寝てるんやぁ

やっぱりワガママな楓ちゃんでした。
Category : ◇楓◇

気まま

Posted by さくらコ on 24.2011 0 comments 0 trackback

お散歩。


私の横でねんね。


横顔がさくらそっくり


私の父が帰ってきたのに、お腹見せて無関心。


気ままです。楓ちゃん。
Category : ◇楓◇

楓ちゃんの大怪我

Posted by さくらコ on 21.2011 0 comments 0 trackback
楓ちゃん、

この前、たっくん兄ちゃんと大ケンカして

大怪我

眼球脱臼

ほんまね、やめて。

今、眼球を元に戻す手術をして(押し込んだともいう)

おとなしくしてます。

今週末、先生に経過診察してもらって、

来週抜糸。

目玉が、飛び出してきたら

眼球摘出

ほんとね、楓ちゃん。
ママ心配なんだよぉ

iphone_20110321205102.jpg
Category : ◇楓◇

事故防止

Posted by さくらコ on 14.2010 2 comments 0 trackback
今日の楓ちゃん。

私のレッグウォーマーに穴を開けた即席洋服。
葵ちゃんが、ヒート中だから。

事故防止。

妹にLOVEコールをしてるので、やはり道徳が無い楓。

おとなしく、下半身貞操帯をつけています。



おとなしく、脱ごうとしないから。


たっくんと紫苑はそんなにLOVEコールをしないから。

女組と男組で交互にゲージに入ってくれてます。
Category : ◇楓◇

我が家 崩壊

Posted by さくらコ on 16.2008 0 comments 0 trackback
我が家が崩壊しました。
初めに壊したのは・・・息子のたっくんです。

その後、屋根の上がとても居心地がいいと我が家全員の意見となりました。
なので一家総出で崩壊させました。

パパとママは何度か我が家を建て直しましたが、建て直されるたびにたっくんが頑張って破壊してくれます。
もう今では誰も我が家を建て直そうとはしなくなりました。
やっと諦めてくれたようです。
たっくん、がんばったわね。あなたのひつこさのおかげよ。
たっくんはとても静かなのに頑固です。私にそっくりな性格になりました。
楓は夫の紫苑にそっくりですぐに吠えます。そしてすぐにケンカを売ります。そして必ず負けます。
あまりにもかわいそうな時だけ助けに行きますが・・・
たっくんと楓のケンカは必ず楓が仕掛けて負けます。手間のかかる息子です。


今日は私、息子の楓と一緒に昼寝しています。
いつでも一緒の母子。甘えたさんな楓
・・・いつまで甘えてくるのかしら?

でも...ちょっと重たいんですけど。   From さくら。
  
Category : ◇楓◇

そんな必死にならなくてもと思う瞬間。

Posted by さくらコ on 19.2008 2 comments 0 trackback
フランス【LADURÉE】ラデュレのマカロン

フランス【LADURÉE】ラデュレのマカロン


昨日、エル●スの店長さんからお土産にと頂きました。
何も購入していないのに顔出して世間話しただけなんだけど。
帰り際にどうぞって。

とても有名なフランス老舗のマカロン
モナコから日本には空輸されてるんだって。
あれ?コッチにお店ってあったかなぁ?あんまり知らないんだけど・・・


見た感じ、フランスのお菓子・・・・老舗有名店のマカロン・・・・

うかつだった。やってしまったぁぁぁ。

右から3つ目のベージュのマカロンがぁぁぁぁぁぁ!!!!




Category : ◇楓◇

お出迎えなしって寂しいなぁ

Posted by さくらコ on 27.2008 0 comments 0 trackback
自宅出発、4時間前です。

案の定・・・まだスーツケースに手を触れていません。ハワイから戻ってきたときのまま。


昨日、我が家のチワワ一家を友人のお家にお願いしてきました。

たっくんと、楓は 【初お泊り】。 (; ̄ー ̄)...心配だけど・・・・・・ま、いっか。さくらが一緒だし。



楓ちゃん・・・・・・・・さくらの姿が見えなくなると家の中でもワォンワォン泣き出すしぃ・・・・・

外で話してる私の声を聞いてキャンキャン呼ぶし・・・・・・

たっくんは意外と諦めて?というか車酔いっぽくしんみりしてたしぃ・・・

大丈夫かなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夜、預けてから30分後くらいに友人からのメール。

『楓が・・・・・・』


Category : ◇楓◇

大暴れのあと

Posted by さくらコ on 27.2008 0 comments 0 trackback
20080427094458
楓ぇ (>◇< )

たっくんと激しいバトルした後で涙目。

なんでもかんでもひっくり返し<("O")>

さんざん暴れてから、適当にシートをひっぱって動かして寝床セット。
そこにたっくんが来て一緒に寝るの。

たぶん、めっちゃマイペースなんだと思う。名前呼んでも目だけ動かしてチラ見。

みんな名前呼んだら振り向いてくれるのにぃ(ToT)

一番小さいけど態度は一番でかいなぁ。
Category : ◇楓◇

あのぉ・・そろそろ・・・いんじゃないのぉ?

Posted by さくらコ on 27.2008 2 comments 0 trackback
楓ちゃん、もうそろそろ乳離れしませんかぁ??
 もうそろそろ・・・
楓、乳離れしませんか? 

まだまだおっぱい大好きな楓。
(; ̄ー ̄)...ン? もう乳離れしてていい月齢なんだけどぉ。

どうして?

さくらも嫌がる素振りもなく
・・・・飲ませてるしぃo┤*´Д`*├o

楓の変化と言えば・・
耳がピンと立っちゃいました(笑)
垂れ耳計画が楓の耳の大きさじゃダメだったみたい。

たっくんはさくらと同じくらい大きな耳してるから垂れててくれてるの★

最近は“親子バトル”は流行りらしく、 紫苑vsチビ’s とか さくらvs楓 とか・・・・・・

最強は・・・  紫苑vsさくら&たっくん&楓チーム (笑)

楓が可愛い顔して(笑)一番気性が荒いかも(苦笑)
いつも紫苑パパを追いかけるとき、すごい顔して怒って噛みつきに行くし・・・(苦笑)


たっくんはね・・・身体は大きいけど、超甘えたサン☆

相変わらずマイペースこの上ないさくらママに・・
なんでもかんでも『俺様1番』な彼の辞書に『落ち着き』という言葉が無い紫苑、
身体はドテっとしてるけどかなりの甘えたサンなたっくん
マイペースな性格を受け継いでるのに怒ると怖い楓。

家に帰ってくるとにぎやか過ぎます(笑)
Category : ◇楓◇
 HOME 
