
Posted by さくらコ on --.--

アナタハ『占い』シンジマスカ?

Posted by さくらコ on 03.2007 4 comments 0 trackback
 やっぱりね・・何度も見てみたい・・
美ら海水族館♪

美ら海水族館


 那覇市内からタクシーで約2時間(-"-;A ...遠いよヾ(^^ヘ)
そうなんです。私、車運転できませんっ!!だって…
『危ないから免許取らなくてイイから。オレが運転手するから』と言って免許を取らせてくれないパパさんだから・・。

なので滞在中、移動はゆいレールか、バスかタクシーで。

2日目は 8時間タクシーを貸切ました。
運転手付きのハイヤーってヤツ♪初めは小型車の予約だったけど、なぜか黒塗りの中型車でお迎え(*/∇\*) ネクタイを締めた運転手さんが、すっごく丁寧な運転で行きたいところへ連れて行ってくれました(* ̄∇ ̄*) (しかも、イケメンの若い沖縄青年(笑)←こんなコト言ってる時点で年取ってます(∋_∈))

 何回来てもイイ!!!
この黒潮の海の壮大さは・・・ステキすぎます!!
大阪の海遊館のようにしょっちゅうジンベエザメが入れ替わってるのかなぁ?なんてちょっと思ったりして。
 
 遠いトコロまで来る価値あるっ!って何回見ても思うんだろうなぁ。

この後は・・

  


南の島で運試し!? めんそ~れ沖縄ヾ(〃^∇^)ノ

Posted by さくらコ on 02.2007 4 comments 0 trackback
2007年08月24日Fri [09:50]に書き上げたブログ・・
≪南の島ならどこでもラッキーアイランド≫らしいですよ。お嬢さん!!
で・・・『占いを信じるべきか・・・いつものように放置するべきか・・・』と悩んでた私。

 その、10分後には・・・沖縄旅行予約しちゃってました(* ̄∇ ̄*)
だって・・・夏休み中なのに、安かったんだもん!!!!しかも神戸空港発だしぃ(≧∇≦)

 ラッキーアイランドなんだから、
私には何かイイコトがあるんだろうと信じて・・

神戸空港 15時25分発  那覇空港 17時15分着 
ゆいレールから見えた虹ヾ(〃^∇^)ノ

 沖縄県 那覇空港到着後、ゆいレールから見えた虹♪
南の島ですヾ(〃^∇^)ノ 少し前にスコールがあったみたいで虹(*/∇\*)
ゆいレールに乗るのは初めて・・だって3年前はまだ出来てなかったし。

 南国の日差しは夕方でもキツイです“o(>ω< )o”サングラスが手放せません(苦笑)

とりあえずホテルにチェックイン後・・・やっぱり向かった先は私が那覇で一番好きな場所♪
『牧志第一公設市場』です。(前記事のブタがいるところ)やっぱり那覇に来たらココでお食事しなきゃ!!

よく見てたらね

Posted by さくらコ on 31.2007 4 comments 0 trackback
20070831194718
豚さんっ
血がしたたってるよぉぉぉぉヽ(´▽`)/

牧志公設市場にて。
私が一番沖縄で好きな場所なのぉぉぉぉ

だってなんだか、ダッテなんだもん

Posted by さくらコ on 31.2007 2 comments 0 trackback
20070831173017
南の島ねぇ

来ちゃいました(笑)

ただいま到着っ〓〓
 HOME 
