
Posted by さくらコ on --.--

好みの男性と泡遊び(笑)

Posted by さくらコ on 28.2010 0 comments 0 trackback
やっぱさ・・・

アジアが好きなんだよ。
わたし(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・


なんだろ。
イタリア滞在よりもイスタンブールのトランジットの方が楽しかったし(笑)


行きはしっかり早朝から観光したから
帰りは目的果たさなきゃ(笑)
ローマ脱出!
この飛行機のせいで・・私のRIMOWAが破壊されるしさぁ…
小さい飛行機要注意。

え・・
(≧◇≦)エーーー!このコはどーなるの??
どーすんの コノコ??
ローマからイスタンブールへ行っちゃうの?それとも・・(;>_<;)

初めてテントウムシを機内で見ました


ナポリ上空を通過して・・・
ナポリ上空♪
今度はひとりか…日本人と一緒にイタリアに戻りたい(笑)

そしてまたイスタンブールに戻って・・
手荷物を預けてメトロに乗って・・向かった先。



イスタンブールで食べ過ぎて・・・

Posted by さくらコ on 09.2010 0 comments 0 trackback
イスタンブールで食べたかったモノ、

そ・れ・は・・・
船におもいっきり揺られてるけど平気なおじさん・・
これじゃわかんないよね。

この船がお店(笑)


で・・・買ったのは
サバサンンドっ。4トルコリラ(280円くらい)
これじゃサバなんかわかんない(笑)

イスタンブールへ向けて。

Posted by さくらコ on 07.2010 0 comments 0 trackback
本日 台風なり~


ビビる(笑)

今日から7日間のイタリアへの旅っ。

トルコのイスタンブール経由ですよっ。ローマ到着まで25時間(笑)


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 笑うわ。


今日の航路は・・
関空からイスタンブール
関空からイスタンブールっ。


約13時間の予定。でも台風でどーなるか・・わかんない(笑)

だって…このままの予報で行くと
台風と飛行機が微妙にクロスする航路(笑)

これはこれで、どーなるのか・・めちゃくちゃ楽しみっ。

揺れるからお食事時間遅くなりそうだし。
なんか食べてから搭乗しなきゃっ。

関空のラウンジはANAのラウンジみたい。


これがさぁ、ANA便でチケット取ってたら…マイルだけでも1万以上入るのになぁ。
ANAで買うのとトルコ航空で買うのじゃ・・お値段が(汗)差額があまりにも。

初めてのトルコ航空、楽しんできます

そこから10時間ほど自由時間があって…今度は


 HOME 
