
Posted by さくらコ on --.--

簡単に痩せるねんて。

Posted by さくらコ on 03.2010 2 comments 0 trackback
やっぱりインドやわ。

シンガポールのリトル・インディアで・・・

スリミングソープ 動物には使わないでって(笑)
スリミング・ソープ

このせっけんで身体を洗って・・10分間 泡で気になる場所を包み込むと・・



痩せる  って。



インド人のおばちゃんが力説してた。


ペットには使ったらアカンって言ってたし(笑)


あの元巨人の・・元木。

Posted by さくらコ on 02.2010 2 comments 0 trackback
オレ 元木。



って。

初めて食べました in シンガポール

Posted by さくらコ on 01.2010 4 comments 0 trackback
わたくし、さくらコ・・


海外で コレを食べたことがありませんでした。

超雨男と超晴れ女 in シンガポール

Posted by さくらコ on 30.2010 2 comments 0 trackback
私の父親・・

かなりの超雨男らしいです。 母親談


が・・・・ご存知?の通り・・・わたくし、超晴れ女



この勝負、どっちが勝つのでしょうか。



朝から ダックツアーへ行こうと予約をしてホテルでプックアップしてもらったの。


この時、イイ感じの曇り具合(暑くなく心地いい感じの気温)


ツアーデスクで支払いを済ませて・・・


何気に外を見ると    大雨



ちょっとぉぉぉ!!

おとうさぁぁん・・勘弁してよぉぉぉ(;>_<;)




でも、このまま出発することに。



あ、ちなみに・・乾季なので大雨が降ることがあまりないんですけどっ。


前が霞む大雨 スコールどころじゃない(笑)
ね・・えげつないでしょ(笑)

やっぱり父親は偉大だった・・・・・・


このまま大雨・・・・

たぶん、強制わいせつになってる・・・ in シンガポール

Posted by さくらコ on 29.2010 2 comments 0 trackback
常夏の国、シンガポールから帰国しました。


んとね・・・家族旅行で行ってるから


完全 バカンスモードっ!!


観光して帰ってきたのぉぉぉっ。



今回は シンガポール動物園の・・・・


朝ご飯を食べながら・・待つっ
ジャングルブレックファースト。

名前のまま。

これが結構美味しくって・・・・
そこそこ朝9時から食べちゃってたし。


食べてると・・・キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* オランウータン登場っ
ミテ!
この・・・ハゲちらかし具合!!

オランウータン 可愛いよぉぉ(笑)


カワイイのぉぉぉ!!ワキ かゆいらしいけど。
ワキ かゆいっぽいけど・・

この瞳がカワイイのっ。

おっぱい飲んでるのもカワイイっ
赤ちゃんオッパイ飲んでたりさぁ。


カワイすぎっ



オランウータンがこんなにカワイイなんて思ってなかったぁぁぁ!!!
ばっちり一緒に写真撮ってるだもん
記念よ き・ね・んっ!!


朝ご飯しっかり食べた後に園内をフラフラ

でね・・・・
トラムに乗ってサル地区に突入したらさぁ・・・

ここからは・・お子様禁止(笑)?!

 HOME 
