
Posted by さくらコ on --.--

ところで・・コレは何ですか?虫・・?

Posted by さくらコ on 06.2010 2 comments 0 trackback
日曜日、ねじりばっかりのヨガレッスンを受けて・・・
とうとう私の後ろでレッスンを受けていたおばさまたちから
「あの子はタコか」と言われてしまいました。

タコちゃうし・・・。人間やし。私。


その後、ピラティスを受けて・・・・撃沈。

まだ不幸は続く。
ジム2ヶ月目ということで 新たに「プログラム」を組んでいただくことになって・・

苦手な場所を克服しましょ という「肉体改造プログラム」を作って頂きました。


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 
 私にナニさせんねん! 状態。

どうも・・・・

インナーマッスル は平均以上に強度がある らしい。

でもっ!

アウターマッスル が微妙 と。


なのでアウターマッスルを鍛えるマシーンを使うプログラムに。


il||li _| ̄|○ il||li
そのプログラムをした翌日。


腰が筋肉痛 腰痛じゃないの!筋肉痛なの!

ピラティスで散々インナーをいぢめたおした後、アウターを攻撃。


もうね・・月曜日は身体が死んでました。


死んでる身体でできることをしてて、PCの写真整理(笑)


出てきた写真がね・・・・コレ、ナンなん?? だれか教えて。





そうそう!これ、中国人のイメージ

Posted by さくらコ on 16.2010 2 comments 0 trackback
アヤシイ中国人代表でしょ。
怪しいものを売りつけてる中国人のイメージ そのまま。


ほんま・・やっぱココ 中国やねんでっ。

Posted by さくらコ on 16.2010 4 comments 0 trackback
ほんまね・・・


私、新天地 っていうとこで買い物したんですよ。

だって、私今、上海にいるわけやんっ。

なのに・・なのに・・・・



中国ってかぁんじ♪

Posted by さくらコ on 15.2010 0 comments 0 trackback
私の中国人少女のイメージ(笑)
文句なしっ。

私の中の中国人少女のイメージ(笑)
人民服に人民帽 THE 中国やぁぁん(笑)


って、こっちに来て人民帽が欲しくなって手に取って我に返ってヤメました。


これも中国のイメージ
これもっ!中国なイメージ(笑)

でもね、この景色の180度後ろ側・・・
ここ、オシャレ感じで楽しい場所かもっ
こんな感じでカフェとか画商があるっ。

で・・路地を入ると
ね、中国!って感じじゃないのっ
カフェ(笑)


ココ “田子坊” ってトコ。


ノスタルジックな中国と現代が入り混じってる地域。

不思議な場所です。
でも私・・・ここで・・・・

引き返すって言われてもぉぉぉ!!

Posted by さくらコ on 15.2010 2 comments 0 trackback
搭乗5分前 アナウンス。

『本日、上海上空の気流が悪いため、
着陸できなければ関空に引き返す場合もあります』



この二年間でほぼ毎月海外やったけど・・

『引き返すかも宣言』 お初ΣΣ( ̄◇ ̄;)!



まさかぁと思いながらも・・

座席に座ってCAさんとお話してると・・
『最近、上海あんまり天候よくないんですよね~』と。

ちょっと苦い顔をしながら・・・  不安(苦笑)


でも、機内食 楽しみますよ(笑)


 HOME 
