スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのタイ国際航空。

Posted by さくらコ on 05.2010 4 comments 0 trackback
今回、久しぶりにタイ国際航空でバンコク入り。

深夜便で行って深夜便で帰国なので・・・【寝て過ごすだけの機内】


でも、機内食は出てくるので・・楽しむ(笑)


その前にラウンジで飲んで食べたりはしてたんだけどねぇ。

今回の飛行機。
今回の関空発バンコク行きのTG
やっぱりなんか飛行機からタイを感じられるからイイかもぉ♪

今回、行きは友人の友人と待ち合わせをしてバンコク入りなので、気軽に1人機内ってわけじゃなかったのよねぇ。


でも、私結構機内で自由にします。

CAさんに「ブランケットください」ってお願いすると
気が付けばブランケット・・4つもくれた(笑)
・・多くない?

4つもくれた(笑)


で・・・シートベルトサインが消えてから・・・

スポンサーサイト

バンコク4食目。 豆星人になりそうな日。

Posted by さくらコ on 04.2010 2 comments 0 trackback
朝ご飯。今回はオムレツ&カリカリベーコンつき
オムレツとカリカリベーコンつきの朝食。

アップルジュースも・・微妙やったわ。


オムレツは焼き立て。ハム&チーズのオムレツ作ってもらっちゃった


この日の夜に帰国ということで・・・のんびりした日にしようと決定。

午前中、ゆっくりとホテルで過ごしてから…


昨日行ってたマッサージ屋さんへまた行くことに。
この日は「お気に入りのマッサージ師さん」を【ご指名】予約(笑)


めっちゃ上手で丁寧やねんっって!!! 2時間があっという間。
このマッサージ師さん、【誰にも渡したくない】 (女性です)

ほらぁ、私が仕事でお客様にマッサージしてるでしょぉ。
だ・か・ら・こっちに来た時はマッサージ師さんに癒してもらうのぉぉぉぉ!!!!

マッサージされながらも頭の中でメモしてるけど・・ほとんどの場合 爆睡。


マッサージ終わった後・・・いつものお約束コース バイクの後ろに乗ってカルフールへ(笑)

ここのバイクタクシーさんって料金を明記してるからかならず20バーツでOK。
でもって・・・

乗って移動中に 同業者さんとか、ガソリンスタンドのお兄ちゃんとかが【バイバ~イ】って手を振ってくれたりする(笑)

バイクの後ろに乗ってるから手を放すん・・怖いけど、めっちゃ楽しい(笑)

ある意味 私とってはバンコクのアトラクション。



5分くらいのアトラクションを堪能してカルフールへ。

で・・買い物して・・

お腹減ったぁぁぁ。


選んで気が付く。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

バンコクでのぼやき。

Posted by さくらコ on 02.2010 0 comments 0 trackback
タクシーのおっちゃん・・・



今、わざと道間違えたやろ。


笑ってごまかすな(笑)

こっちも笑いながら


【シバいたろか】

って言ってもたやん(笑)


こーしてPC前にいるってことはちゃんとホテルまで帰れましたけど(笑)

バンコク3食目。 其之 弐

Posted by さくらコ on 02.2010 4 comments 0 trackback
食べることしか・・脳が無いのかっ!!!


そんな気分な日。



そうそう、私ね、あの有名店で食事したこと無かったのよっ。


有名でしょ「ソンブーン」


ほら、変人で有名な「小泉」さんが来たとか・・
秋篠宮さんが来たとか・・

ちゃんと宣伝してましたよ。お店が(笑)


初めてだから行ってみようかという話になって・・・おしかけてみました♪

いつもと違うタイ料理に変化Σ(´□`;)
ヤムウンセン。シーフードの春雨サラダ
ヤムウンセン。

これは・・辛くしないでっってお願いしたし、パクチー入れんといてってお願いしたけど・・・




バンコク3食目。 其之 壱

Posted by さくらコ on 01.2010 0 comments 0 trackback
ホテルの朝ご飯・・・・食べる気ナシ(笑)
・・・・

これね、今日の朝ご飯。

フレンチトースト2枚と
ハム・ソーセージ 各1こ

ドラゴンフルーツ

オレンジジュースとグァバジュース


(__)/'チーン …


バンコク2食目。

Posted by さくらコ on 01.2010 6 comments 0 trackback
はい。暑いから昼間はホテルで待機。
言い方変えます。

はい。 暑いから外に出たくないねんっ。 マジで。


そんなぐうたらな1日を送ろうとしてる私に…悪魔の誘い。


『買い物のガイドして ナイトマーケット で』 


はぁい♪ 行きます。 行くからぁぁぁっ。


とりあえず…BTSに乗ろうとする。

夕日がキレー
真っ赤な夕日。キレイな夕日。
もっと実際の色は赤かったかなぁ。


バンコクでこんなにキレーな夕日みたん初めてやったなぁ。



その後まだ時間が早いってことで・・・フットマッサージへ行ってから
サラディーン駅周辺をうろうろしてて・・・


発見っ!!!!!
ロティ♪コレ食べないとバンコクで後悔するんやもん
ロティ

これ食べないとバンコクにいてる意味が無い(笑)
でも今日の・・・なんか生地が緑やってんけど・・・・・・

食べてもお腹壊してないから大丈夫でしょう(笑)
緑色の生地が出たんかなぁ?



さ、目的地へ行くぞっ。


・・・そして私の一言。

バンコク1食目。

Posted by さくらコ on 31.2010 6 comments 0 trackback
程良い暑さ?で・・・・風邪引きさんな私も元気になりそうですが、
マクドナルドさんのご挨拶
アヤシイ雰囲気の顔のマクドナルドさんが迎えてくれてる・・・


いや・・・マックには行かないけど(笑)




眠いんです。

やっぱり深夜便は・・・年齢的にムリかも(笑) と限界を感じてしまった2回目

昼過ぎまで爆睡。


「お腹が減った」という理由で起きて・・・昼ごはん(笑)




 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。