
Posted by さくらコ on --.--

なんでなん???

Posted by さくらコ on 10.2010 0 comments 0 trackback
葵です。
葵ちゃん。


めちゃくちゃ久しぶりの登場。



今朝・・・私がベッドから起き上がろうとすると・・・

Category : ◇葵◇

なんでもオモチャなんだよねぇ。

Posted by さくらコ on 08.2009 0 comments 0 trackback
・・・フローリングの上に絨毯を置いてみた・・・・・・・・・・・というか、

※天日干しをするためにベランダ前に置いてたという方が正しいのです。





急にチビたちが大人しくなってる・・・・・・・・・・





数分後・・・・・・・・・・・・・・



普段は静かな・・・葵ちゃん

なんか糸出てる!! ナニ!その糸っ!!!


(゙ `-´)/ コラッ!!
 と怒っても・・・・・・・・・・・・


え?なにぃ??なにぃ???。


気にしない。 気にもしない。  


・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

Category : ◇葵◇
 HOME 
