
Posted by さくらコ on --.--

いってきまぁぁす♪

Posted by さくらコ on 25.2009 4 comments 0 trackback
大きくなったなぁ~。


さくらの3番目の息子ちゃん  りく。

昨日、親離れの日を迎えました。


ちょこんって収まってるのが・・・可愛かったりして

気持ちのイイ太陽の光で、りく・・ドキドキ(笑)


いつものお散歩バッグに入って・・・パパさんの運転する車へ移動。









ココロの準備

Posted by さくらコ on 19.2009 2 comments 0 trackback
大きくなったでしょ~ 名前は リクです♪


ねぇ・・気がつけばスクスクと大きくなってるしさぁ。

ブログでパピーたちのこと書きたかったんですけど・・・

養子に行っちゃうから、文章に書いちゃって愛情が深まってしまうのが怖くて。 手放す時絶対泣きそう(笑)っておもっちゃったから。

ホワイティーが来週 我が家から養子先に行っちゃうの。

って言っても、養子先は 私がレッスンをさせてもらってるヨガスタジオのオーナーさん宅。
だからいつでも様子はうかがえるんだけどね♪

でもやっぱり・・・ちょっとさみしいかなぁ。

名前もずっとつけてなくて、養子先にのお坊ちゃんにつけてもらうまで【ホワイティ】て呼んでたし。

今はね、ちゃんと 【りく】 って名前もらったんだよね~。


お兄ちゃんが名前が決定してから、妹たちも名前が決まりました♪

さくらとりくと一緒にいるクロ子ちゃん、産まれた時は【ピンキー】だったけど、

今は【ふじコ】って名前です♪
不二子ちゃんみたいになればいいけど・・・・ かなりのおてんば娘(汗)

あ、↑の不二子ちゃんが由来じゃないのよ~


昔、懐かしい『キョンシー』

Posted by さくらコ on 24.2009 0 comments 0 trackback
手がぁぁぁ(笑) うっすら目も開いてるぅぅぅ
本人はスヤスヤおやすみ中ですが。

なんでっ!!!
そんな手なん??

うらめしやぁの手に見えるけど、私には真っ先に『キョンシー』に見えた(笑)

しかも目が半開きやしっ

こんな姿で寝てるのも今のうちだけなのね。

かわいいわぁ←親馬鹿ですみませんねぇ(笑)

必死な男x2。

Posted by さくらコ on 23.2009 2 comments 0 trackback
昨日は・・・我が家の小さな男と大きな男の格闘の日だったみたい。



初めは 我が家の一番小さな男・・・ホワイティー。

なんか・・・すごい。

必死に飲み続けて離れません。


さくらのご飯中・・・・・・・・・・・・・ おっぱいから離れません。

たとえひっくり返っても、引きづりまわされても・・・

『飲みたい時に飲む』  何か?

って感じの勢い。

どんな体制になっても飲むんだぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁああ!!

妹たちは大人しくしてるけど・・・・オレは違う!
コレくらいじゃ離れへんもぉぉぉん♪
  例え身体がねじれてもネ♪


さくちゃん・・・・おっぱい引っ張られても、ご飯に必死。

あ、ココ・・・似てるかもしれない(汗)  親子だぁぁぁ(笑)

そして・・・お腹一杯になったあとは・・・




もぉぉぉん★ヤバいよ、我が家

Posted by さくらコ on 21.2009 2 comments 0 trackback
昨日の・・・さくらベイビー


そこそこ自由に動き回れるようになってきたパピーちゃんたち。

寝方も・・・自由そのもの。 さくらのお顔も美人ママじゃない?←親バカ?? 優しい顔してくれてます♪

目が日曜から月曜にかけて全員開いたので・・・可愛さが増してきた(汗)

それぞれもう個性が出てきてます。

1番目のお兄ちゃん 今のところ、『ホワイティー』という名前。
おっとりしてる感じ・・

2番目のお姉ちゃん『ピンキー』
声が高くてピーピーとよく声を出してるの。

3番目の妹『ブルーレット』
大人しいけどおっぱい探す時は超高速移動。

女の子の名前は産まれたときにつけたヒモの色で呼んでます。


さくらも最近ちょっと余裕が出来たみたいで・・・・・たまにひとりで伸びて寝てる時があるくらい。

譲ることが決まってるから正式な名前を付けるのを待ってる状態。

名前つけちゃうとね・・手放せなくなるでしょ・・これがパパさんと私の出来る限りの抵抗(笑)


これがね・・・目があいちゃうと・・・・・・・

あなたのお名前は・・・白い男の子

Posted by さくらコ on 09.2009 0 comments 0 trackback
さくらの体温が7日のお昼ごろ36.7度まで下がったので
今晩か明日の朝までに出産するね~って先生と話していたところ、

19:50 巣作り行動と共に本格的な陣痛開始

20:40 透明な水が入った袋が出現

あれ?いつの間に?って感じでひとつ目の袋が出現


出てきたらさくらは自分でペロペロと舐めて・・・・袋を破り破水させました。

20:08 次の袋の中に・・ピンク色の小さな指を発見!!  ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?逆子(たぶんレントゲンで逆子だった子じゃないかなぁ?) 
もし、腕が出なくて詰まったら指入れて腕の位置を移動させないといけないんだけどぉ・・ドキドキ。
さくらの陣痛と共にその小さな足が出たり入ったり・・・袋の中で小さな指がピクピク動いてるぅぅぅ!!

私にできるのはさくらを応援すること・・・・

20:12 お腹まで出て来てる・・・ 腕は・・バンザイ状態だから・・・このままでてくれそう・・・

20:13 次の陣痛に合わせて引っ張り・・・・・無事 出産!!!!!!!

さくらは自分で袋を破ろうと必死なんだけど・・なかなか破れない。
さくらと一緒に袋を破り・・・・・・・顔を出させる。

さくらは一生懸命舐めて呼吸をさせようとしてる・・
・・口はパクパクさせてるけどなかなか声を出さない

私が手に取って・・・・・タオルで全身を拭いて・・・・・振る。

まだ声が出ない・・・・鼻を吸ってみる・・・・・

20:15 初声。 みぃぃぃぃぃ~と聞こえたっ

125gの男の子誕生。
元気に出てきてくれた白い男の子


へその緒を赤い糸で縛って、プチンと切る。 
さくらが心配そうな顔をしてるのですぐに戻してあげると・・・・・・・・・もうしっかりお母さん。
みぃみぃ言ってる我が子を抱き・・ペロペロと。

その間に先生に報告。 

束の間の休息。

20:37 次の陣痛が始まる・・・

ココで事件発生Σ(T▽T;)


 HOME 
