
Posted by さくらコ on --.--

iPhoneアプリでプリクラっ

Posted by さくらコ on 01.2010 0 comments 0 trackback
iPhoneのアプリでプリクラ風に。すごいねぇ~

さっき、スッキリで紹介してたアプリをダウンロードしてみたの。

プリクラみたいっ。


Category : ◇紫苑◇

イケてるメンズ。2

Posted by さくらコ on 31.2010 2 comments 0 trackback
あれ?
文字が表示されてない?

iPhoneで更新したらなんか不手際(汗)


お家に戻ってPCから書きなおしil||li _| ̄|○ il||li



紫苑やっぱりイケてるわっ

紫苑っ カワイイっ!!



バカ親炸裂(笑)

Category : ◇紫苑◇

オレ様の女なんやぁぁ!!!!

Posted by さくらコ on 06.2008 2 comments 0 trackback
さくちゃぁぁぁん!! 近くに行きたいよぉぉぉ!!!!

視線の先には・・・・・・・さくら姫。
もう、紫苑くん、我慢が出来ない様子・・・・・・・・・・・・

甘えた声でさくらを呼ぶ・・・・・・・・・・・

はい。 さくちゃん、ヒートが始まりました。


・・・半年前の『事故』があるので、私もかなりピリピリしています。


でも、今回は・・・・・・・私に対してというより・・・・・


Category : ◇紫苑◇
 HOME 
