
Posted by さくらコ on --.--

耳が好き。

Posted by さくらコ on 25.2008 2 comments 0 trackback
この垂れ耳が大好きなのぉぉ!!


うちの大きなお兄ちゃん。 本名 剛田武 な たっくん。

最近、片方のお耳だけ立ってて( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
ずっと気にしてたんだけど、気がつけば重力に負けて垂れてくれたヾ(〃^∇^)ノ

顔はさくらにそっくりなのよね。タンがあるからパっと見は紫苑にそっくり。
でも目の大きさといい、雰囲気はさくらにそっくり(*^^*)

抱っこ大好きなんだよねぇ・・・・・・・
すぐ(ノ;;)ノ ダダッコォッって甘えてくるんだけど・・・┗(;´Д‘)┛おもいィ~

うちの1番のBIGなコ。

足も長いし・・走ってる姿は ダルメシアン(笑)


チワワ一家の中で1番大きいけど、1番繊細かもしれない。


・・・カメラ向けてもなかなかカメラ目線してくれないしさぁ。

この写真、最近のベストショット




Category : ◇たっくん◇

大型犬誕生。

Posted by さくらコ on 05.2008 4 comments 0 trackback
お散歩デビューをしたちびっこたち・・・

今日は初のお店デビュー。
民族大移動・・・・

まるで民族大移動。


軽トラにチワワ一家と大人2人は・・・無謀やと思うねんけど・・・・・・・・この状況を見たパパさん、

『ハッチバックで仕事でも使える一家移動車買うわ』 と。

いや、もう車増える必要はないと思うけど・・・・・さすがに4台は要らないと思うんだよねぇ・・・・。


でも、軽トラで民族大移動はしんどい!!!!!


さくらとちびっこたちは進行方向に向かってマジマジと見てるし、(楓はとりあえずウロウロ)
紫苑は私のお腹の上に座りたがるしo┤*´Д`*├o


移動すること20分、到着。 初ホームセンター。

・・あら、たっくんと楓、しっかり順応してるじゃなぁぁい(*^^*ゞ

楓って私がいるとすぐ吠えるまくるからぁ・・・・(-"-;A ...アセアセ 心配してたのよぉ。

って・・・(≧◇≦)エーーー!


Category : ◇たっくん◇

こどもの日なので・・・

Posted by さくらコ on 05.2008 0 comments 0 trackback
子供はやっぱりティッシュがお好き?
ティッシュがぁぁぁぁぁ

いやぁぁぁぁあ

ちょっと部屋を留守にすると・・・・il||li _| ̄|○ il||li

今日は子供の日だから・・・・・って許さない!!!!!!


ティッシュをグチャグチャにしたことを忘れてるみたいだから、怒れない( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

楓・・悪そうな顔になってきたよぉぉぉぉぉ。
Category : ◇たっくん◇

連れていけないから

Posted by さくらコ on 13.2008 0 comments 0 trackback
20080313103230
たっくん、そこに入っても一緒にはいけないの。

ただいま関空。

行ってきます(^^)v
Category : ◇たっくん◇

たっくん・・・痛いんですけど。

Posted by さくらコ on 10.2008 2 comments 0 trackback
寝てるけど・・


TVを見てると太ももから這い上がってきて・・・・寝るたっくん。

楓はマイペースでひとりで遊んでることが多いけど・・たっくん、めっちゃ甘えたサン。

よく見ると紫苑パパにそっくりなんだけど・・・性格も結構似てる。


あまりにも気持ちよさそうに寝てたから・・・・ちょっと触ってみると
ウニュウニュ・・


あ・・・なんかカワイイ


かわいくて調子に乗ってると・・・・たッくんが  

Category : ◇たっくん◇

黒いと…

Posted by さくらコ on 26.2008 2 comments 0 trackback
20080226115930
写真で目鼻立ちがあまりわからないのよね。

写真写りは楓の方がいいかなぁ(笑)

そろそろ離乳食始めます(≧∇≦)

歯が生えてきたからさくらのおっぱい血まみれヾ( ̄◇ ̄)ノカワイソウダモン
Category : ◇たっくん◇

オレについてこぉぉぉいっ!!!

Posted by さくらコ on 15.2008 2 comments 0 trackback
正面顔のたっくん
頼もしいお兄ちゃんと甘えたな弟。

やんちゃなたっくん兄ちゃんの後をついて来て力つきて(笑)寝てしまった楓。
たっくんはこの後も探検をして紫苑パパを追いかけまわすのです。

楓の毛の生え方がますますさくらのパピーのころに似てきてるなって(≧∇≦)

たっくんの毛の色も紫苑にかなり似てきたなぁって。

生後21日目の記録。
Category : ◇たっくん◇

行動範囲が広がりだして

Posted by さくらコ on 14.2008 2 comments 0 trackback
今日のたっくん。耳がたれてますヾ(〃^∇^)ノ
やっとよちよち歩きで出歩くようになりました(*^_^*)

名前呼ぶと振り向いてくれるし、手を出すとペロペロしてくれたり★

たっくんはかなりの行動派なの。楓はよく寝てます(笑)

起きてるたっくん・・・・

めっちゃめちゃ・・・・


カワイイのぉぉぉぉ!!!



寝てる姿もかわいいけど(笑) よちよち歩きしてる姿なんて・・もぉぉぉ


毛色がだいぶ紫苑パパに似てきてるしぃ~眉毛様になってきてるしぃぃ!!


楓はさくらにそっくりだしぃぃ!!



 昨日のたっくんがね・・・

Category : ◇たっくん◇

常春と極寒

Posted by さくらコ on 13.2008 4 comments 0 trackback
20080213100519
我が家の2階は常春。

たっくんは機嫌よくいつもお腹を丸だしで寝てる。

今朝6時くらい、我が家の1階のリビングの室温0℃

外気 -4℃

1階からかけ上がってきたパパさんの一言。

『あかん!!!給湯機が凍ってお湯が出ないぞ!!!』

最悪ヽ(´▽`)/

朝から裏庭で給湯機凍結解除するはめに

たっくんの寝姿が天使に見える(笑)
Category : ◇たっくん◇
 HOME 
