
Posted by さくらコ on --.--

チベットラムファーのジャケット♪

Posted by さくらコ on 03.2006 5 comments 0 trackback
20060103043902

『チベットラムファー使用のデニムジャケット(新品)』


ヤフーオークションに出品いたしました(´~`*)



サイズ 9号 



 取り外し可能な中綿&ファーなので、
今の季節から春先までOKなデニムジャケットです
 
 
 
 
市場価格7000円~10000円の商品です♪
 
 
 カジュアルだけど・・ゴージャスに見えちゃうファーです。
 
中綿と首元のファーで保温性抜群ですヾ(〃^∇^)ノ
マイ・オークションをごらんください←詳しくはコチラで♪





 昨日は『初詣に行くぞぉぉぉ!』ってがんばってたけど・・

やっぱりムリ┐('~`;)┌

 なかなか治ってくれない。・°°・(;><;)・°°・。

 今日は昨日より少しマシな感じだったけどぉ・・人の多い初詣はムリっぽいからキャンセル( iдi ) せっかくお着物準備してるのにぃぃぃ。
 
 さくらも妙にやさしい・・っていうのか…心配はしてくれてるようで、咳き込むとすぐ寄ってきて唇をペロペロしてくれるの。

 でもね…うれしいけどぉ…それでまた咳き込んじゃったりするのよねぇヾ( >▽)ゞ 『さくぅ~ありがとぉ~もういいよぉ~』って言うと今度は寝てる私の上でゴロンと・・くつろいでくれる…

 苦しいのよぉぉぉ。2キロしかない体重がすごく重く感じる。

仕方ないか・・って思ってほったらかしにしてると・・急に動き出して

『骨のおもちゃ』を私の横にポトンって置いた…

 『ママ~起きてるなら 遊んで♪』と

そう訴えられた…気がした・・ううん・・確実に訴えてきた!! 

 そんな元気ないよぉ・・・あと2日待ってほしいよぉ。


 パパさんも元日も会社の挨拶回りで大忙しだしぃ、2日も朝ちょっと帰ってきただけで、現場もう動き出したからってバタバタしてるしぃ、さくらと遊んでないのよね。

 ウルウル瞳で訴えられるとやっぱり…負ける(@∇@)
  (でも…上下関係はしっかりあるのでワガママは言わせません!(笑))
saku-0102.jpg
寝てるところカメラで撮ってみたけどぉ・・起きちゃった(笑)
 フラッシュ無しにしたのにぃぃぃヾ(@>▽<@)
 

 早く回復していっぱいお散歩連れて行ってあげないと…肥満チワワになってしまうぅぅぅ。
 
 私も風邪引いてるのに食欲だけは旺盛だからぁ・・前にお医者さんに『風邪引いたときに食欲があるっていうのはいいことですよ♪食べないと体力なくなっちゃうしねぇ。食べないよりイイのよぉぉぉ("⌒∇⌒")水分補給もすることになるしね♪ 』って言われてるので…身体はがんばって治そうとしてくれてるらしい(笑)(風邪引いても普通に食欲増あるしヾ( >▽)ゞこれは父譲りらしい…) 
でも微妙に顔がパンパンにぃヽ(´Д`)ノ


 ヤバイよぉ~早く風邪治さないと…。アンパンマンになるぅ。

 中があんこ(つぶあん?こしあん?)じゃなくって脂肪の・・・アンパンマン・・やだぁ~
 

ranq.gif
↑↓ポチっと押して応援してくださいΣd(・ω・*)ネッ☆





こちらも♪

Posted by さくらコ on 07.2005 0 comments 0 trackback
20051207022404


フラワーバックル ベルト ホワイト


こちらも新品です。
 
ヤフーオークションに出品いたしました
 
 
存在感のあるバックル♪
 
 
 
店頭標準価格・・・4900円
 
 
オークションなので500円からのスタートです♪ 
 
 
 
マイ・オークションをごらんください


お気に入りのポーチ♪

Posted by さくらコ on 07.2005 0 comments 0 trackback
20051207020905


■◆■NaRaYa リボンポーチ■◆■ 


人気の NaRaYa のポーチ 出品いたしました♪

もちろん新品ですよぉ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
 
 
 
 
リボンが可愛い~ポーチです(〃∇〃)
 
 
 
普段使いにもOKだし
(長財布、携帯、キーケース、リップは余裕で入っちゃいます♪)
私はこのポーチでお買い物行ったりします♪
 
旅行用の化粧ポーチとしてもOK!
(一式十分入ります♪)
 
 
コットンだけど、すごくしっかりしてます。
 
 
おそろのポケットティッシュカバーも出品しています
 
 
楽天フリママイブース こちら♪



 ヤフーマイブース マイ・オークションをごらんください でどうぞ♪
 
 
 
 
ranq.gif
↑↑ポチっと押して応援してくださいΣd(・ω・*)ネッ☆ 


デジカメ出品です

Posted by さくらコ on 04.2005 0 comments 0 trackback
20051204003012


◆キョウセラ Finecam SL300R◇有効画素数 317万画素 ◆  
 
使わなくなってので♪
 
 
ヤフーオークションに出品いたしました(〃∇〃)
 
2006.3.2 まで保証付きです(´~`*)
 
 
詳しくはマイ・オークションをごらんください

 
 
 
 
このデジカメは2代目さん♪
 
 
 
1代目さんは・・・
 
 
 
シンガポールのセントーサ島のバスの中で行方不明(苦笑)
 
 
1代目サンは・・たぶん日本人以外の方に使われてると思います(@∇@)
 (メディアカード入れてなかったから・・・まだよかったかも(*>ε<*))
 
 
 
 


ranq.gif
↑↑ポチっと押して応援してくださいΣd(・ω・*)ネッ☆



ロジクール社のカメラ

Posted by さくらコ on 21.2005 0 comments 0 trackback
20051121033002

さくらを映してたウェブカメラです。

もう使わなくなったのでオークション出品いたしました♪

CCDなので映りはメチャいいです♪
 
最低価格500円に設定しています。
 
 
詳しい事はマイブースで♪

グリーンバンド

Posted by さくらコ on 13.2005 0 comments 0 trackback
20051113173606


熱帯雨林保護のグリーンバンド



グリーンバンドの輪が広がればと思いオークションに出品いたしました。

 最低価格150円に設定しております。できれば200円ほどで落札していただければ・・と思っています。

 寄付活動が目的なので高額(300円以上)での取引は望んでおりません。

 ヤフーのオークションに出品しています。

 

四葉のクローバー♪

Posted by さくらコ on 13.2005 1 comments 0 trackback
20051113114809


やっと オークション出品できました(*^ー^*)えへへ♪


ネックレス 40cm


クローバーキーと南京錠のトップです♪
 
 
胸元のアクセントにかわいいクローバー(´~`*)
 
 
お気に入りの一品です
 
新品ですヾ(〃^∇^)ノ


500円からのオークションにしています(〃∇〃)



 
 
今日は日曜日ってことでぇ~
 
 
 
とりあえず・・電気屋さんへ行く!!!
 
 
デジカメ修理出さないと・・・
 
 
それから・・さくらと散歩かなぁ~
 HOME 
